SSブログ

かぶりものシリーズ!!

自動ドアにはさまれて、涙目のかえるさん


 


 





 

ディズニーのマリーちゃん。

 

 




 

プーさんのパジャマ。

 

 




 

写真をアップするところに登録してみました。

 

ちょこっと行ってみてください。

http://pht.so-net.ne.jp/photo/yamasei


2006-03-24 17:32  nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

さばこ

ほんっとに、かわいいね。やばい。モデルさんとか登録したら?
いい目をしてますねぇ。たまりません。
by さばこ (2006-03-24 19:00) 

真凛

かわいい~~!!ほっぺにつんつんしたくなりますね♪
by 真凛 (2006-03-24 19:01) 

レイカ

やぁぁぁ
可愛いぃぃ♥♥むっちゃ可愛い♥
いっつも、思うわぁぁ
by レイカ (2006-03-24 19:22) 

みと★いずみ

ホントにかわいいっ\(≧∀≦)/ 
ところでプーさんバージョンの後ろの青ジャージはどなた?
by みと★いずみ (2006-03-24 20:05) 

あみぴ

ははは、みなさんありがとう。後ろはミッキーのパジャマのお兄ちゃんです。
by あみぴ (2006-03-24 20:59) 

三日月

すごい、カメラ目線ではないですか。モデルOKですよ~!ママのオモチャになってませんか・・?
by 三日月 (2006-03-24 22:12) 

ルタタ

ぁらら・・ 涙がたまって・・(´;Д;)ァゥ・・ 痛いよねぇ・・w
by ルタタ (2006-03-25 02:39) 

あみぴ

私のおもちゃではなく、私の母のおもちゃです!!何か面白いかっこさせては「撮って~!!」って言ってます。
by あみぴ (2006-03-25 09:42) 

桃乃len

うわーーーー!!!可愛いっΣ( ̄ロ ̄;)!!!
この二人で、ジャニー○デビューできちゃうんじゃ
ないですか?!!! うらやましいーっ (ノД`)・゚・*。・
見てるだけで癒されましたvv
by 桃乃len (2006-03-26 12:39) 

こゆみん☆

マリーちゃん女の子みた~い(*^0^*)
本人もなりきってるね~!
by こゆみん☆ (2006-03-26 21:16) 

あみぴ

lenちゃん、丸顔のジャニはないでしょう?こゆみんさん、猫だけ女の子みたいに見えますよねwwぷーさんは二重あごpp
by あみぴ (2006-03-26 23:35) 

ソラマメ

自動ドアに挟まれたなんて、、、私と一緒。ってか私はぶつかる方か。
モデルになれますよ!
by ソラマメ (2006-03-27 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。