SSブログ

サイアクの寝起き女

今日のお題

今まで生きてきた中で、一番最悪の寝起きを教えてください(アイデア提供:純都さん)






私の寝起きは普通だが、うちの姉は寝起きがものすごく悪い。

その悪さはハンパではない。

 

ある日、姉の家に泊まりに行った。

久しぶりだったので、二人で夜中まで話して、AM3時ごろ眠りについた。

 

朝になると、姉の子供たち、すなわち甥っ子たちが、私を起こしに部屋に入ってきた。

「おきてよ~、おきてよ~」

「う~ん、もうちょっと寝かせて~」

「起きてよ~」

「…なんで、私を起こすの?…ママを起こしなよ

 

すると子供たち口をそろえて

「怖くてできない…」

 

自分の子供たちに怖がられている寝起きって一体…。

 

私もこわくて起こせませんでした…。


2006-03-25 19:16  nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

レイカ

怖くてできない・・・とヵ・・・切ないやん・・。
そんなに、怖いんや・・・
by レイカ (2006-03-25 19:19) 

三日月

ははは・・・^O^ 本当は、自分の事だったりして・・・。でも、どんだけ怖いんだろ・・・?
by 三日月 (2006-03-25 20:16) 

もるもっとる

俺の弟も、起こすといきなりキレます。家族が諦めてほっとくと、また寝ます。そして起きると「なんで起こさへんのや!」とまたキレます・・・
by もるもっとる (2006-03-25 21:12) 

ちさぼん

^^子供さんたちが怖いって?
すごいな~きっと旦那様が怪獣のお面でも奥様に付けたかな???
by ちさぼん (2006-03-25 21:31) 

桃乃len

ある意味見たいです!!
lenは、だーを起こすときほっぺたに噛み付くので、
だーは起こされるのをビビってます。
だってナカナカ起きないんだもん ヽ(`Д´)ノ  フガッ
by 桃乃len (2006-03-25 21:44) 

ルタタ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャww
スゴイっすね!! そんなに 怖いんだぁ・・・(´∀`;)ァハハハハ…
ちょっと 見てみたい気もする・・
by ルタタ (2006-03-25 22:12) 

あみぴ

いや…みんなマジで起こさないほうがいいと思う、あの人は…。
by あみぴ (2006-03-25 23:59) 

さばこ

どんななんだろう。見てみたい。もちろん遠くからね。
by さばこ (2006-03-26 00:17) 

ちか

怖いってどんなだw
by ちか (2006-03-26 05:52) 

こゆみん☆

(≧▽≦)キャハハ~! そんなに怖いんだぁ~!
で、結局お姉さんどうしたの~?
by こゆみん☆ (2006-03-26 16:47) 

真凛

お子さんたちが怖がるなんてよっぽどのことなんでしょうね~(笑)。お姉さんは低血圧気味ですか?
by 真凛 (2006-03-26 17:13) 

ヤスト

気になりますね。
by ヤスト (2006-03-26 18:54) 

あみぴ

家中で、姉が自主的に起きてくるのを待ちます(^^;
by あみぴ (2006-03-26 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
かぶりものシリーズ!!春菜つみ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。