SSブログ

春なのに

季節はずれの雪。雪だるまを作って遊びました。
このあとユッキー(雪だるま)を乗せたまま、買い物に…。
対向車はエンブレムだと思ってくれたでしょうか?


2006-03-30 11:44  nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

あみママ

ふっふ・・可愛いエンブレムね。
どうやら~道路に雪が積もる程の降りじゃなかったようですね~
by あみママ (2006-03-30 12:16) 

三日月

ヒエ~積もったんですか・・・?雪だるまのエンブレム・・・かわいい。さぞかし注目の的だったでしょうー^-^
by 三日月 (2006-03-30 12:29) 

さばこ

雪降ったの?? 
雪だるま、車の上に乗ってたら、みんなびっくりするだろうね。
by さばこ (2006-03-30 16:54) 

ソラマメ

寒いですけど、雪ふったんですね
こんな走り方してみたーい。
by ソラマメ (2006-03-30 17:21) 

ちか

可愛いエンブレムwころがってとんでいかなかったのかな。
by ちか (2006-03-30 17:37) 

あみぴ

駐車場で、買い物から戻ったら落ちてました(T T)
by あみぴ (2006-03-30 17:59) 

春兎

京都市内も現在雪がちらついてます。春なのに…・
by 春兎 (2006-03-30 18:16) 

レイカ

雪ええなぁぁ-♥エンブレム・・・・ぃぃょ・・・・((苦笑
今日は、いつもより、寒かったわぁ-
by レイカ (2006-03-30 19:10) 

ちさぼん

雪^^
春先の雪雪雪だ~~~~!!^^
風邪ひかないない様にね
by ちさぼん (2006-03-30 21:58) 

あみぴ

ちさぼんさんのとこは、あったかくていいな~。
春兎さん、京都も寒そうだね~。
レイカちゃん、なぜ苦笑い…。
by あみぴ (2006-03-30 22:37) 

ルタタ

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
雪なの????????? ヽ('A`)ノェェェ!!!!!!!!
さ・・寒そう!!! 雪だるまの隣に メチャメチャかわぃぃ子が
居るのですが♡ (;゚∀゚)=3ハァハァ
by ルタタ (2006-03-31 08:18) 

みと★いずみ

え?昨日?そんなに降ったの?明日から4月だよねぇ・・・(;´▽`A``
by みと★いずみ (2006-03-31 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今ほしいもの雪だるま ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。