SSブログ

一番好きな日

今日のお題

1年の中で一番好きな日は何月何日ですか?(アイデア提供:hideaki1992さん)






昔は誕生日だった。なんたって、思い出があるしww

http://curuhome.cururu.jp/yamasai/diary/article/10003278180

(参照)

 

でも、今は年取るむなしい日だな。

記念日って、これから何か、記念日を作って、その日が一番好きな日にしよう!!


2006-03-31 11:14  nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ソラマメ

ステキな思い出ですねぇ、私も何かないものか・・・
記念日は勝手に決めてる方です 年二回は自分で自分にプレゼント
by ソラマメ (2006-03-31 12:22) 

あみママ

素敵な思い出ね~♪
もう少しすると誕生日は年を取って若返る日だ・・っと開き直れるかも?
あみママは何度も若返って~今では子供に追い越されているはず・・
by あみママ (2006-03-31 15:58) 

ちさぼん

そうですね^^でも年をつるのはむなしくはないよ^^沢山の思い出が出来るから^^
by ちさぼん (2006-03-31 16:23) 

あみぴ

思い出が増えるのは好き。でも、自分が衰え始めるのはつらい!!体が動かなかったり、お肌の曲がり角とか…(; ;)
by あみぴ (2006-03-31 16:36) 

さばこ

そういわれた見ると、自分だけの記念日ってあんまりないよねぇ。誕生日くらいしか。
by さばこ (2006-03-31 18:28) 

さっとん

思い出があるってイイじゃないですか~。
でも、自分だけの記念日って言うのもイイかもしれないデス。
by さっとん (2006-03-31 23:13) 

ルタタ

年かぁ・・・ しかたないっす _| ̄|○lll 逆らいたいけど・・ww
素敵に年をとっていきましょう!! お互いにw
by ルタタ (2006-04-01 00:27) 

マスターリュウ

時の流れだけは 平等なのじゃ 
by マスターリュウ (2006-04-01 03:30) 

あみぴ

新しい記念日を作れるといいね(^^)
by あみぴ (2006-04-01 07:24) 

三日月

きっと何でも忘れる私・・・記念日だってみんないいかげん。だめだなー。自分の誕生日?忘れたいー!
by 三日月 (2006-04-02 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。