SSブログ

テイルズ〜花火大会


みぃちゃんから連絡が入り、花火大会をやるという。
聞きつけた子供たちが、PCの前で待ってました。


始まったときには、テレビ見てました~(^^;


 



 














 

なかなかきれいでしょ?

ありがとう、みぃちゃん!!


2006-04-07 19:29  nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ルタタ

スッゴイ のぞき込んでるwwww
ぁははははww かわぃぃ♪ww
by ルタタ (2006-04-07 21:10) 

ヤスト

テイルズにはまってますねぇ。
by ヤスト (2006-04-07 21:27) 

さばこ

すごい、いっぱいいるねぇ。
by さばこ (2006-04-07 21:28) 

こゆみん☆

何だ?ゲームの花火大会って! おもしろそう(^0^)
by こゆみん☆ (2006-04-07 22:38) 

あみぴ

ゲームの中で、みんなが花火を持ち寄って打ち上げたんですよ~。
あまりの人数に、サーバーから落ちるかと思った~。重かった~。
by あみぴ (2006-04-08 08:03) 

三日月

賑わってますね~。混雑してるみたい^^。でも、きれいだね。
by 三日月 (2006-04-08 13:53) 

真凛

花火大会ってあるんですね~。すごく楽しそう♪
by 真凛 (2006-04-08 18:07) 

あみぴ

みんなが参加できるから、ネットゲームは面白いですね。こんなことも勝手に企画しちゃったりね(^^)
by あみぴ (2006-04-08 20:12) 

☆みぃ☆

おぉw良く撮れてるww
またしようねっwうちが課金したらorz
by ☆みぃ☆ (2006-04-09 01:59) 

桃乃len

うわーvv 楽しそう☆
lenはゲームにウトイのですが、こんな世界に行ってみたいです。
みんで集まってる感じがいいですねー^^
by 桃乃len (2006-04-09 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。