SSブログ

お題~高いもの

今日のお題

今まで生きてきた中で一番高い買い物は何ですか?(アイデア提供:ヒナさん)






が一番でしょう。でもこれ、主人のローンだしな~。

私の分は、貯めていたお金を頭金にしました。

部屋代を払うのと同じくらいのローンで、家が買えるから、みんなも賃貸じゃないほうがいいと思うよ。

 

次はかな。

ローンの嫌いな私は、車はいつも現金一括です。

でも、そんなに高い車じゃないけど

基本的に、車は居住性を求めて買いますね。

そのわりには飛ばし屋だけど

 

もしかしたら車よりPCの方が高かったりして

うちは4台あります。

うち2台は私が元仕事に使っていたMAC。

MACは高い。付属のエトセトラも買っちゃったしね。

今はウィンばかり使ってて、MACがちょっとかわいそうかも。

ウィンは12月から使い始めたので、まだまだ初心者ですね。

遊ぶならウィンの方が、楽しいのね~!!


2006-04-11 09:07  nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

イシコロ

やはり家>車>テレビ>ビデオカメラ>カメラ・・・かな!  一番高くついた買い物は何ですかね~?
by イシコロ (2006-04-11 09:46) 

♥Яёiκа♥

車むっちゃあるなぁ~。
ちょーだい!!((笑”
by ♥Яёiκа♥ (2006-04-11 12:54) 

★ちっち★

いろいろ買ってるねぇ。見習わないといかんなぁww
by ★ちっち★ (2006-04-11 13:09) 

もるもっとる

む?車が4台じゃなくてパソコンが4台ですよね??↑
いらんならMAC下さい(死
by もるもっとる (2006-04-11 13:38) 

あみぴ

車は2台、パソは4台。でも主人のパソが壊れそうなので、もう1台になりそう(;;)
by あみぴ (2006-04-11 14:30) 

ソラマメ

パソコンたくさんだ~ MAC欲しくて、今考え中です。
by ソラマメ (2006-04-11 16:35) 

さばこ

現金一括で買えるなんて、すばらしい。やりくり方法を教えてください。
by さばこ (2006-04-11 17:05) 

真凛

おぉー、4台もあるなんてすごい!うちは2台だけど1台は壊れてるから1台しかないようなもの(笑)
by 真凛 (2006-04-11 19:14) 

あみぴ

ソラマメさん、MACいいよ~。使い方はウインより簡単。でもソフトやネットでは、ウインの扱いが上ですね、残念!
さばこさん、けちけちしている間に、いつの間にか貯まってます??なーんて、私も働いていたしね(^^;
by あみぴ (2006-04-11 19:16) 

あみぴ

真凛さん、ちまちま使っているので、10年前のMACが未だに壊れていません(^^;
by あみぴ (2006-04-11 19:16) 

みと★いずみ

いらないパソコン、捨てるときは晴れた日にしてください。
拾いにいきますので・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ
by みと★いずみ (2006-04-11 22:04) 

あみぴ

みとさん、棄てないよぉ。でも、壊れたら修理できないって言われそう。古すぎて(^^;
by あみぴ (2006-04-12 11:27) 

こゆみん☆

うちも車はいつも現金一括よ♪これ以上ローン増やしたくないから。
しかしパソコン4台とは、すごいっ!
by こゆみん☆ (2006-04-12 13:55) 

三日月

PCも有るところにはある・・・。羨ましい。家も、車もこれからです・・・。私にもやりくり教えてください; ;
by 三日月 (2006-04-13 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お題~ずばり本です雨の日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。