SSブログ

雨の日

お出かけ大好きだけど、あいにくの雨。
仕方ないのでスーパーの遊び場で、遊んできました。


2006-04-11 14:18  nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

ソラマメ

ロディーが置いてあるなんて、おしゃれなスーパーですね。
こちらも本日雨です 強風で散歩に出れません。
by ソラマメ (2006-04-11 16:36) 

さばこ

かわいい。スーパーのアイドルでしょ?
こっちも雨です。しかも寒いです。
by さばこ (2006-04-11 17:06) 

こゆみん☆

スーパーのアイドル~♪ モデルのスカウトとかきませんか?
by こゆみん☆ (2006-04-11 18:39) 

真凛

わー、かわいい♪ほんとにおめめがくりくり♪
by 真凛 (2006-04-11 19:14) 

あみぴ

ソラマメさん、ソラかわいそう(;;)
さばこさん、暴れていたので、同年代の子を持つ母に、素通りされてました。
こゆみんさん、田舎だし~。籍置いてても、なかなか…(^^;
真凛さん、あほオーラのせいで、ただのアホに見えるんですよ。
by あみぴ (2006-04-11 19:19) 

みと★いずみ

うん。かわいい。
なんかカメラに向う表情が、無邪気ななかにもプロっぽさを感じるわ・・・(*^_^*)
by みと★いずみ (2006-04-11 20:25) 

あみぴ

みとさん、ありがとう。カメラ携帯だけどね。(^^;
by あみぴ (2006-04-11 21:17) 

あみママ

可愛いね~♪アイドルの素質たっぷりね~
ふっふ・・カメラ目線がなかなか良いわ。
お母さん的には一番大変な時期ですね~
by あみママ (2006-04-11 21:33) 

あみぴ

あみママ、体力的についていけません!!っていうか、ついていけば、痩せそう!!(^^;
by あみぴ (2006-04-11 22:04) 

三日月

カメラ目線は・・・子供ながらにプロっぽいわ~。うちもよく雨の日はヨーカ堂へ行きました^^。助かりますね…こういう所。
by 三日月 (2006-04-12 00:28) 

☆みぃ☆

この背景どこかで見た気がする・・・気のせいかな・・

お子さん可愛いねぇ>、<惚れ惚れしちゃいますw
by ☆みぃ☆ (2006-04-12 02:26) 

major

(/▽\)きゃー♪ 相変わらず、可愛い~(*´ェ`*)ポッ
現場に居たら、さらっちゃいそう~(><) ヾ(--;)ぉぃぉぃ
by major (2006-04-12 10:23) 

あみぴ

三日月さん、本当にプロなんですよ~!ろくに仕事がないだけ><
みぃちゃん、飯田に来たことあるの!!うちに寄ってよ!!
majorさん、私だったらアドリー&ジェノアをさらうな。
by あみぴ (2006-04-12 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雨の日お題~食べられないもの ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。