SSブログ

麻績の桜、満開です

麻績の桜が、満開になりました。
あいにくの曇り空でしたが、人がカメラ片手に沢山来てました。


2006-04-12 14:28  nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

emi-hana

こんにちは。はじめまして(・ω・)
見事な桜に誘われてやってきました♪
すごくきれいですねー!!こちら広島の桜は散り始めました。
こんなキレイな桜の下で一杯・・・たまらんなぁ(´∀`)
by emi-hana (2006-04-12 14:56) 

あみぴ

emiさん、こんにちは。こっちは今が盛りですね。梅の花と同時に咲いています(^^)でも、桃がまだなんですよ~???ですね。
by あみぴ (2006-04-12 15:31) 

ソラマメ

おお、すごーい。綺麗だ
曇りの方がピンクが濃くみえるんだよね、本物みたい!
by ソラマメ (2006-04-12 16:16) 

♥Яёiκа♥

綺麗やねぇぇ~♥
結構でかいなぁ~~~♥
by ♥Яёiκа♥ (2006-04-12 16:50) 

あみぴ

ソラマメさん、ここの桜は、他のよりかなりピンク。もう一本枝垂桜があるんだけど、それはソメイヨシノくらい。
by あみぴ (2006-04-12 17:12) 

あみぴ

レイカちゃん、前に咲いてなかった頃の写真に、次男を入れて撮ったのがフォトのところにあります。大きさを比べてみて(次男もおおきいけどね(^^;)
by あみぴ (2006-04-12 17:13) 

さばこ

すっごーい。色の濃い、桜ですねぇ。
by さばこ (2006-04-12 18:58) 

あみぴ

実物はもっときれいですよ、さばこさん。私はここの桜が一番きれいだと思いましたよ(^^)
by あみぴ (2006-04-12 19:35) 

あみママ

まぁ~何と見事な桜~♪
今は・・桜の並木よりも1本桜が話題になっているよね。
この桜も・・テレビ中継などされている有名な桜では??
by あみママ (2006-04-13 09:51) 

major

うわ~~~っ!メッチャ綺麗~(〃д〃)きゃ~♪
惚れ惚れだわ~(*´ェ`*)ポッ
by major (2006-04-13 12:28) 

あみぴ

あみママ、こっちの地方局ではよく写されてるけど、全国区ではどうかなぁ?
majorさん、すっごく大きいんですよ~。
by あみぴ (2006-04-13 14:08) 

こゆみん☆

わ~!ほんとお見事!
by こゆみん☆ (2006-04-13 16:17) 

三日月

すごく雄大な感じ・・・。写真撮りたくなるよね、確かに。東京はもう桜も終わりです・・・。
by 三日月 (2006-04-13 16:57) 

あみぴ

こゆみんさん、枝が囲いを越えてるので、中からも見れますよ。ピンクの傘みたいです。
三日月さん、私も東京の桜はだいぶん見逃してますね。名所と呼ばれる以外の場所にも、結構素敵な桜があるんですよね。
by あみぴ (2006-04-13 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。