SSブログ

聖剣伝説~ついに買ったよん

憧れのDS。


買ってから、ソフト何を買おうかとあっちこっち見てましたが、うちの近所中古でも高い!


しばらくはヤマダ電機でダウンロードゲームをしていたのですが、ついに買っちゃいました。


 


「聖剣伝説」!


 


今までのはやっていたのですが、このシリーズ、ハードががんがん変わるのでついていけなかった。でも、DS買ったのを機に、手にいれました。


 


絵がすっごくきれいですね~。


2面でアニメーションがきたときは、DSで良かった~って思いましたよ!


ゲームの内容は、まだこれから。


しばらくネトゲで遊んでいたので、誰かと一緒に狩りとかできたり、チャットが出来ないのは寂しいかも知れませんがね。(テイルズは続けてますよ~)


 


新品でネットで安く買えました。


次はポケモンシリーズが欲しいかな?まだ、高いけどね(^^)


2006-05-24 19:51  nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

♥Яёiκа♥

おぉ。さっそくやってるんやw
DCええもんな。まぁ、ハマりすぎもあかんでw
by ♥Яёiκа♥ (2006-05-24 20:25) 

もるもっとる

黙々と一人でやれる!っていうのが一人ゲームの魅力ですわ~。
俺もPSPかDSか、欲しいーーーー
by もるもっとる (2006-05-24 20:47) 

三日月

いいなー。DS・・・。患者さんがやってるのを、指をくわえて、見ています。
by 三日月 (2006-05-24 22:11) 

やぐっちょり~な

MANA買ったんだぁ 昔はやってたけど聖剣は面白いよね~w
ちなみに、『聖剣伝説4』が今年中にPS2で出るよ~
by やぐっちょり~な (2006-05-24 23:00) 

haru1

ポケモンはREDがネ申!
裏技やばす(笑)
by haru1 (2006-05-25 00:01) 

こゆみん☆

う~ん。またまたわからん。
by こゆみん☆ (2006-05-25 00:27) 

あみぴ

レイカちゃん、
 気をつけます(^0^;中学生に注意を受けてしまった~。

もるさん、
 PSPもDSも、繋がれるから、買ったらまた一緒に遊ぼうね~。

三日月さん、
 患者さん、暇だもんね。私も入院するときは、ゲーム持って行きますよ、いつも。

やぐっちょさん、
 そうそう、4出るんだよね~。でも、PS2はFFⅩⅡが先だな~。

haru1さん、
 はじめまして~。ポケモンの裏技、ほとんど知らないんですよ~。正攻法でやってます。色違いが出ると、嬉しいですよね~。

こゆみんさん、
 ゲームの世界は奥が深いのさ。一緒にはまりましょうよ~。子供とも話が合うようになるよん。(参観日に子供たちに囲まれて、攻略を聞かれるけど…)
by あみぴ (2006-05-25 09:19) 

真凛

DS買われたんですね~。おめでとうです♪今ほしいのは今日発売したマリオのソフトです(笑)。
by 真凛 (2006-05-25 18:36) 

河原 李菜

ハンゲしかうちはやったことないからわからんなぁ^^;
by 河原 李菜 (2006-05-25 22:56) 

マスターリュウ

PS3の金 ためておき0¥~な
by マスターリュウ (2006-05-25 23:32) 

あみぴ

真凛さん、
 「どうぶつ」買ったら、一緒に遊んでね~。

李菜さん、
 ハンゲですか、今度チャレンジかな。なんでもトライしたいのがゲーマーです!

リュウさん、
 高すぎて買えない!っていうか、主人に今度こそ怒られる~!!
by あみぴ (2006-05-26 07:48) 

こゆみん☆

すごい!
by こゆみん☆ (2006-05-26 16:21) 

あみぴ

こゆみんさん、
 すごい??ゲーマーですから(^^;
by あみぴ (2006-05-26 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。