SSブログ

DS、また売り出すらしい

↑別荘でパーティ中です。(いいな~)


 


なんか、一大イベントのクリスマスが終わったら、疲れがどっと出た私です。


温泉にでも行きたいよぉ!


 


今日は飯田の買い物デー(火曜日は全てのスーパーが売り出しをする日です)。


雨の中、いやいやながら買い物に行きました。


 


 


さすがに25日後は、飯田ではクリスマス製品の安売りが始まります。


昔じゃんじゃん買っていたので、家にはクリスマスの飾り、置物が山…。


 


かわいいのがあっても、もうこれ以上は買えない…(--;


横目で見つつ、おもちゃ売り場へ…。


 


 


 


 


 


すると、28日にまたDSライト売り出すんだって。


29日にはwiiを売り出すそうです。


 


 


 


 


 


いっぺんに売り出せばいいのにね。


どこまで引っ張るのやら…(--;


どうせ入荷は一気にしたくせに…とかんぐっちゃいます。


 


 


 


どう?誰か買っておいて欲しい人いる???


 


 


 


 


 


 


 





クリスマスのおしっこ魔です。


2006-12-26 16:24  nice!(0)  コメント(23) 

nice! 0

コメント 23

由唯

いいかげん出し惜しみ(?)はやめて欲しいなぁ…。
クリスマスプレゼントにDS欲しかった子、多いと思うよ~。かわいそう。
by 由唯 (2006-12-26 16:28) 

あね

ウチの旦那のバイト先にもWiiストックがあるらしいよ( ・ノェ・)コショッ
by あね (2006-12-26 16:37) 

あみぴ

由唯さん、
 本当だよね~。次は年明けだと思ってたけど、こんなに早くなんて!きっと年明け分も、既にストック済みなんだと思いますよ。

あねさん、
 じゃあ、欲しいときにはすぐ手に入るんだ?!でも、どこもかしこも馬鹿みたいにストックしているよね。手に入らないと価値が上がるってわけでもないのにね。
by あみぴ (2006-12-26 16:44) 

りげいん

そのくらいにはこちらにも入荷する予定らしい。
って、ことでいろいろ探してみます・・・問題は大掃除の手伝いがあることかなw
by りげいん (2006-12-26 16:59) 

ソラマメ

お久しぶりです いつもありがとう
DS売るんだ 年末前ですぐ完売かなぁ DSあったら家からでない きっと出ない
クリスマスが終わったら大掃除 今から店のワックスかけです。。。
1人でワックス25坪にかけるの・・・明日は腰痛だ(泣)
by ソラマメ (2006-12-26 18:50) 

あみぴ

りげいんさん、
 大掃除。主役のクセにやりたくないのが私です…。いやだぁ~!!DSあったらゲームしているのに…(;;)

ソラマメさん、
 そりゃすごいです!うちは一部屋かけるのが精一杯!猫の足跡もつきそうだしね!
DSなくてよかったかも(^^; ソラ君お散歩に行けなくなるよ。
by あみぴ (2006-12-26 19:00) 

さばこ

別荘でクリスマスパーティー。ぜひ、招待してください。(笑)
DSなんだか、よくわかんないね。品薄なの?あるの??商売って汚い。
by さばこ (2006-12-26 19:05) 

あみぴ

さばこさん、
 PS3が発売になったときも、中国人が買い占めたらしいですよ。アジア圏に高く売るんだって。20万以上で売れるらしいよ、あれ。つまりゲットしたら、迷わず日本国内のオークションでなく、海外のに売れってことだよね。
by あみぴ (2006-12-26 19:19) 

★ちっち★

DSは持ってるけど、wiiはどうするか迷ってます・・・
ゲームする時間もなくなってきたからねぇ。
by ★ちっち★ (2006-12-26 20:10) 

mipotta

飢餓感を感じさせて、購買意欲を高めようとしてるんでしょうね。。
ドラクエまでには入手しないとな。。とは思ってるんですけど…
まだ、お尻に火がつきません。。
by mipotta (2006-12-26 21:17) 

あみぴ

wiiにゴルフゲーム、あるんじゃないの?ちっちさん(^皿^)v

mipottaさん、
 ドラクエ…来年末くらいかな?でも、その頃は手に入らなくなるかも…!!
ドラクエ、通信できるみたいだから、一緒に遊ぼうね~。
by あみぴ (2006-12-26 21:27) 

やぐっちょり~な

そういえばPS3の時も、発売日に買おうとか思ってて結局何も買ってない;; 年末年始も任天堂が独走しそうだな
by やぐっちょり~な (2006-12-26 22:37) 

魅羽

ぶっちゃけ思うのはまだソフトも少ないことだし、みんな買うの待っちゃえばいいのにって思ってしまいますw
by 魅羽 (2006-12-26 22:51) 

もるもっとる

そうそう待てばそのうち出るんですよね。でもDSに関しては、いい加減もっと増産しろよ・・・と思います。うちの店でも、出た瞬間売り切れてますからね・・
by もるもっとる (2006-12-26 23:11) 

あみぴ

やぐっちょさん、
 PS3は次いつ出るのかねぇ。海外ネットオークションで、ものすごい値段で出ているらしいよ。

魅羽さん、
 ソフト、ドラクエが出たら無敵だよね。FFクリスタルクロニクルも出すっていうし。期待しています!!

もるさん、
 でも、こんな風に細切れだと、店で出し惜しみしているのかなって思いますよ。
ドンキは意外と正直なんだね~。
by あみぴ (2006-12-26 23:22) 

森犬

DSってなんか戦時中の闇米みたいな扱いになってるのですね・・・
えっ?ドンキにも売ってるのですか??
オイラお年玉でDS買おうかなあ・・
by 森犬 (2006-12-27 00:09) 

うさこ

別荘でパーティ、いいな~。別荘欲しい。。。ところで、おしっこ魔。。かわいいじゃん。そのうち芸能界で稼げるようになったら、床防水と立派なツリーを是非是非。。。
by うさこ (2006-12-27 00:12) 

grumpy66

昔ならPS3に飛びついていたんだけどね
まぁDSは最近部下もみんな買ってるからちょっと興味あるんだけど
はまるとやばいから買いたくはないんですけどね
by grumpy66 (2006-12-27 06:59) 

あみぴ

森犬さん、
 ドンキは出た瞬間なくなるんですって!!森犬さんがバーゲン会場のようなところでもまれるのはみたくない~(;;)

うさこさん、
 ありがとう。でも、その後のオーディション予定、ことごとくキャンセルよ(;;)
あそこの劇団ダメかなぁ????

grumpy66さん、
 PS3、ブルーレイとかって一体何ができるのか良く分からないので、保留です。wiiのほうがゲームとしては分かりやすいですね。
by あみぴ (2006-12-27 07:26) 

みと★いずみ

だんだんゲーム機の種類が多くなりすぎて、ついていけなくなってきてます私(^^ゞ
老化現象?いいもん。まだまだPS1やり続けてるもん。  ←任天堂64くじけたバカ
by みと★いずみ (2006-12-27 08:08) 

あみぴ

みとさん、
 64、…なつかしいなぁ(==)トオイメ
PS1のソフト、すっごく安くなっているよね(中古)?でも、もうできないなぁ。一度良い映像でやると、戻せない…。
by あみぴ (2006-12-27 08:55) 

☆こゆみん☆

かわいいのおしっこ魔だことっ(*^o^*)
by ☆こゆみん☆ (2006-12-27 20:13) 

あみぴ

こゆみんさん、
 ちょろちょろしている姿は、まさしく小便小僧でした!!(^^;
by あみぴ (2006-12-27 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。