SSブログ

当たった!2




今日、おつかいに行ったら抽選券を配っていたので、戯れにもらってみました。

そしたら、当たっちゃった!!

 

どうしよっかな~!2台目!

 

引き換えは31日か1日だから、今は思案中です。

 

そしてこれも、

 

 




この間いつものso-netのガラガラをネットでしていたら、なーんと当たってしまいました!!

それが今日届いたんですよ。

 

 

 

図書券、500円!!

 

 

 

なんか、年末にばたばたとあたりが続いていますね。

今年のさまざまな不幸を取り戻してあげようと、神様が画策しているのかもね?

 

海外旅行とか、当たらないかな~!!へっへ!

 

欲が出ると当たらないもんですよね(--;

 

 

 

 


2006-12-28 19:36  nice!(0)  コメント(25) 

nice! 0

コメント 25

さばこ

一番かな?
あたりまくってるじゃん。ついてるねぇ。ノーブルピンクってどんなピンクなんだろうね。
もらえるものは、もらっておきなよ。うん。あれ、お金払うの?DSをくれるわけじゃないのかな?
by さばこ (2006-12-28 19:46) 

あみぴ

さばこさん、
 そう、買う権利を当てたと言うことかな(^^; 説明不足でごめん!!
もっといいもの当たらないかな~!!
by あみぴ (2006-12-28 19:51) 

あね

この年末に来て つきまくりじゃん!! 年末ジャンボ購入した??
by あね (2006-12-28 19:57) 

あみぴ

あねさん、
 同じことを言いますね…みんなと…(^^; 残念ながら、買ってません。よく考えたら天国のパパが当ててくれたかもなのに!!
by あみぴ (2006-12-28 20:00) 

ソラマメ

すごーい!! 続けて
このままでは宝くじも当たるんじゃないですか!?
by ソラマメ (2006-12-28 20:41) 

あみぴ

ソラマメさん、
 il||li _| ̄|○ il||liだから…買ってないんだってば…。
by あみぴ (2006-12-28 20:42) 

✿+゚れレ1カ☮⋈

すごっ!よかったやーん
図書券いいなぁー
by ✿+゚れレ1カ☮⋈ (2006-12-28 21:06) 

魅羽

こわい・・・いいことが連続すると次何がくるかこわい・・ひぃ!激爆。
あるマンガ家がいってた言葉ですw
by 魅羽 (2006-12-28 21:19) 

あつ

☆・゚:*(o^∀')ごっつ ええやんっ・゚:*☆ やっぱ応募しないとダメよねぇ^^;
するのがメンドクサイんですが・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
by あつ (2006-12-28 21:39) 

うさこ

う~~ん、俗に妊娠中は色々当選しやすいというけど、、違うよね?でもでもそんなことよりおめでとうございます~!
by うさこ (2006-12-28 21:50) 

あみぴ

レイカちゃん、
 ありがとう!!500円じゃ、漫画を買うのも難しいけどね(^^; 何買おうかな~。

魅羽さん、
 なんて恐ろしいことを!!il||li _| ̄|○ il||li来年は………?

あつ、
 応募することが大事だよね。宝くじも買わなきゃ当たらないって事で…il||li _| ̄|○ il||li

うさこさん、
 ちがう~。うちはせくスレすだよ。はははははははははははははははははあは!!
by あみぴ (2006-12-28 22:08) 

やぐっちょり~な

今年の運がまだ残ってたからかなぁ? 図書券500円分だって雑誌一冊買えちゃうから嬉しいことだよw
by やぐっちょり~な (2006-12-28 22:39) 

14kg

きっぷの良い商店街なのかな。
DSは今でも人気で手に入りませんよね。この抽選券を転売するとか?!
by 14kg (2006-12-28 23:37) 

かず

んーーーうらやましい~~年末に入り、当たり年だね~宝くじ…買ってみたら?
ナンバーズとかなら、、、、案外当たるかもよ~(*^_^*)
by かず (2006-12-28 23:49) 

森犬

どうやら「ソウル二泊三日」などはみんなよく当ててるみたいですな
オイラは絶対当たりませんがww
(せいぜい携帯電話プレゼントみたいな・・いらねえ(ノ`(エ)´)ノ・)
そういえばこないだ知り合いが
正月の宝塚歌劇の券を当ててオイラ頂いちゃいました~
そういうのってオイラ自身であてることはほとんどありえませんが
人が当たった賞品を
「その日が都合悪い」とか「もう持ってるから」とか
そんな感じで頂いちゃう機会がメチャメチャ多いんですww

喜んでいいのか悪いのか・・複雑ですwww
by 森犬 (2006-12-29 00:43) 

mipotta

いいねぇ。海外旅行とか当たったら…(妄想中)
せめて、温泉でもうれしい。。
でも、図書券でも、お正月をウキウキで過ごせちゃうなぁ。何でも、当たるとうれしいよね~
by mipotta (2006-12-29 00:58) 

三日月

イヤー羨ましい・・・。当たりって、どんな小さなものでも嬉しいよねー。でも、本当に欲を出すとねぇー・・・妄想できるくらいのほうがいいのかも・・・↑みたいに^^
by 三日月 (2006-12-29 05:35) 

あみぴ

やぐっちょさん、
 そうですね~。何の本を買おうか、考えるだけでもいいですよね~。

14kgさん、
  DSは「買う権利」をもらったんですよ(^^; 転売…欲しければあげますが、飯田まで来れる?

かずさん、
 やっぱりねらい目は宝くじですんr(^^; ちょっと検討してみよう…。←本気

森犬さん、
 旅行、当てたことないですよ。ハムとか、ミッキーのぬいぐるみとか…。
当てたものをもらえるっていうのは、人徳ですよ!さっすが森犬さんと言ったところでしょうか(^^)うらやましいです。

mipottaさん、
 海外旅行、欲しいね~。パスポートきれているから、その申請から始めなきゃならないけどね(^^; でも、当たったんなら、意地でも行く!!(妄想爆走中!)

三日月さん、
 くじを引くときに欲を出さないほうが良いってことだよね(^^; だから私ははずれも多いんだな(--;
by あみぴ (2006-12-29 17:32) 

李菜-LINA-

あららーーー良かったわねぇ。DS二台あったらいっぱい楽しめそうwww
by 李菜-LINA- (2006-12-29 17:49) 

みと★いずみ

えっ、宝くじってもう売り切れたの?たしか抽選発表はおおみそかじゃなかった?
買ったことないからわかんないんだけど。そうよね。応募しなきゃ当たらないよね。
じゃあ来年は・・・・第三子仕込む?( =①ω①=)フフフ・・・・
by みと★いずみ (2006-12-29 20:39) 

うさこ

うちもだよ!
by うさこ (2006-12-29 22:49) 

あみぴ

李菜さん、
 個人持ちが2台…。それとも戻ってきた古いやつ、売ろうかと思ってます。今なら売れるでしょう?

みとさん、
 第3子…腰が…肩が…ということで、体が無理かも…。私は妊娠レース、既におりてます。みとさんとこみたいに、男の子と女の子はいいな~!!

うさこさん、
 面倒くさいよね…(^^; ……あははははははははははは!
by あみぴ (2006-12-30 10:02) 

ヤスト

2006年の終わりでツキが回ってきたんですね。
by ヤスト (2006-12-31 23:07) 

あみぴ

ヤストさん、
 ツキは終わったらしい…(by今年のくじ引き…)
by あみぴ (2007-01-01 20:58) 

もものり

うっわー、いいですね。わたしクジ運て全然だめなので、うらやましいですー。
by もものり (2007-01-02 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
当たった!大掃除 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。