SSブログ

みゅう…大丈夫? [猫のこと]

今朝起きたら

こうなっていた…。
まっさらの新品だったのに…。

ここで心配事が…。

以前読んだ本で「イカやタコを食べさせてはいけない」とあったのだが、さきいかはどうなんだろう?
一袋も食べちゃって、今後が心配です…。(T T)

なんでこんなにいやしんぼなんだ…。


2007-02-24 20:01  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

(→o←)ゞあちゃー大丈夫?
って、1週間経ってる(ーー;)
スルメ食べると腰が抜けるとか
妊娠してたら流産するとかって
チェンの婆さんが言ってたけど・・・
どでそ?
犬にチョコも駄目って聞いたけど
昨日テーブルの上の雛チョコを食べたのよん
うちのイヤシンボウが。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今朝も元気にしてるから少々は大丈夫かな?
by (2007-03-01 08:49) 

あみぴ

うちもね、以外に元気だった。
でも、ただの昼寝がものすごくドキドキしたよ。
このまま起きないんじゃないかとか、思わず呼吸を確認しましたよ(^^;
by あみぴ (2007-03-05 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
最近放置ですねうちの王子様 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。