SSブログ
日々のこと ブログトップ

最近放置ですね [日々のこと]

最近放置気味のこのブログ。
来る人がいるのかいないのか…(--;
クルルとほぼ同じく、育児日記になっているせいか、話がダブるので書いてませんでした。

どうしたらよいやら…。
このブログのポジションを新しくしなければダメですね…。
文句言うのは裏ブログでやっているしな…。
(so-netSNS会員限定SNSです。入会希望者は、お知らせください)

そういえばフォトの方も放置ですね(--;
新し物好きだから、すぐやりたがるけど飽きっぽい…。

そうそう、クルルはほぼ毎日つけてます。
一度のぞきに来てください!


2007-02-13 16:57  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがとう!サンタさん?so-net? [日々のこと]

昨日の夜のこと。
クリスマスパーティも、ご飯食べたらそろそろ終了か?という時、ネットをいつものごとくやり始めた私。
so-netHPを開いて、ガラガラをしていると、後ろで二人の子供がもめていた。

「うるさいわよ、あんたたち!そんなんじゃ、サンタさんこないからね!!」

と怒鳴ると、
お兄ちゃんが
「あー!!ママ!当たりだって!」。

振り返ってモニターを見ると、今まで見たことのない画面が!
鐘が振られていて、紙ふぶきが舞う。

「おめでとうございます」の文字!

……

当たった…。

このガラガラを回し続けて1年、やっと当たった…。
あたりは入っていないんじゃないのかと疑ってごめんなさい、so-net様…。

って、折角の当たりだったのに、黄色い玉がピョンと出てくるところが見れなかったよ(泣)
それを見たくて続けていたのに…。

次に当たるのは…いつの話やら…(--;


2006-12-25 15:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ああ~!!スミッフィ! [日々のこと]

今日、何気に次男が使っているミッフィーちゃんのスプーンを見たら、なんとスミッフィーちゃんではありませんか!!
英語で書かれた名前を見てみると…

ああ~~~~~!!!!

メラニーって書いてありました!!
スミッフィー(墨)じゃなくてメラニー(メラニン)かぁ!
ブログに書いちゃったじゃんか!


2006-05-24 19:38  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

麻績の桜、満開です [日々のこと]

麻績の桜が、満開になりました。
あいにくの曇り空でしたが、人がカメラ片手に沢山来てました。



桜を見てきました。 [日々のこと]

麻績の枝垂れ桜です。枝が次男にも触れるほど垂れてます。
まだ7分咲きですね。
満開になると、桜色の傘のようです。



温泉行ってきました(^-^)/ [日々のこと]

久しぶりに立ち寄り湯、かじかの湯に行ってきました。
日帰りじゃなくて、一泊温泉にいきたい!(#^-^#)



スキン変えてみました [日々のこと]

ちょっとスキンを春らしくしてみました。
チェックンと同じミミマキちゃんがあったので(^^)

ピンクになったら、雰囲気が全然違うよね(^^;
変な感じです。


2006-03-18 08:22  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

着きました [日々のこと]

東京着きました。
中央高速を車でビューンと。雨と霧で怖かった。
危険な霧でした。50メートル先の車が見えないほど。その証拠に事故見ちゃいました。
3人の人が、路肩を歩いているので、なんだ?と思って見ると、高速の土手に車がつぶれてへばりついてました。
まだ事故処理者も来てなくて、先ほどの人たちも一般の人。つぶれた車の運転手は、どうなったんでしょう?
韮崎の手前でした。
写真は次男です。出かける〜と騒いでます。もう東京に出かけて来たんだっつーの!



散髪で散発(なんのこっちゃ?) [日々のこと]

今日、天気が良くて、昨夜タイムリーで見たエキシビジョンの眠気もあって、ボーっとしてたら主人が、
「髪切って」。

そう、うちでは私が切ってます。

主人の髪は、ものすごく量が多くて、まっすぐで(下をもつと、そのまま立ってる)、普通の床屋に行くと、笑える髪になって帰ってきます。

あんまりスタイルとかにこだわりも無い人なので、どんな風にきっても文句は出ません。

しかし、今回は卒業式があるとかで(3月になれば当たり前だが)、ちょっと緊張。
昔ははさみだけでやっていたので大変でしたが、今はバリカンを購入。
ががーっと楽です。

実は私の母の実家が床屋。
小さい頃から髪を切るのを見ていました。
母は器用なので、はさみでもうまく切れますが、私ははさみだとダメ。
坊ちゃん刈りになっちゃいます。
やっぱり、素人はバリカンがいいですね。

夏になったら、アメリカンアーミーみたいに短く刈り上げたい!!
おこるかな?(生徒にドスがきいていいと思うが?)



日々のこと ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。