SSブログ

今日はいい天気 [育児日記]

今日は久しぶりに晴れたので、買い物に連れて行きました。冬はインフルエンザとかが怖いので、あんまり外に出したくはないんですが、次男はものすごい出たがり。ちょっとでも外に出れるチャンスを見逃しません。
それでもダメ!と言うと大泣き!ごまかすのがたいへんなのです。
今日は久しぶりに晴れたので、連れて行ってあげました。
クマのチャベルトを連れ、ご機嫌でした。


2006-02-02 17:49  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

あみママ

ブログの散歩中に「やまぴ」が222のぞろ目だぜ~っと言ってくれました。
名前を聞かれたので・・お答えしました。
あみママも以前はハーボットを入れていたのに・・リニューで抜いちゃった。
ピカチューの帽子がよく似合う次男さんは可愛い盛りね。
(大変でしょうが・・・)
by あみママ (2006-02-23 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
こわいもの…タイトルなし ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。