SSブログ

バレンタインなのに~! [育児日記]

バレンタイン。
息子がいれば、母としては気になる日だったりする。

しか~し!
うちの息子は、ついに一個ももらってきませんでした~!
いとこは、なぁんてたくさんもらったの?ってくらい保育園でもらっているのに、小学生のうちの息子は。一個もなしです!
しかも、アホさ加減は息子とどっこいの友達でさえもらっているのに!
いったい学校では同級生にどう思われているのでしょうか~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!

母の同情チョコに、大喜びしている息子があわれっす!

今後、今の同級生が、成長した長男に「付き合って」とか言っても、私は反対することに決めましたよ!全く!(そんな日が来るのか?果たして?)

ちなみに主人は学校から2個持って帰ってきました。
一年生の担任としては、良い方ですよね。(高学年になると増えるそうです)
お返しが楽だと言っておりました。


2006-02-14 22:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。