SSブログ

フィギア女子

夜中にトイレに行きたくなって起きると、5時半だった。


 


おー、これは女子フィギア、見るのにちょうどいい時間じゃん!!


と思い、早速テレビをつける。


 


安藤は終わってたが、最終滑走の前の組。


エミリー・ヒューズは見損ねたが、イタリアのアイドルは見れた。


あとカナダのたくましいお姉さん(顔は浅田舞ちゃんみたいだけど、体が…)。


イタリアの子はやっぱりアイドルだね~。


失敗しても、場内の歓声がすごい。


ステップなんか、拍手だよ。


外国の選手にはやらないくせに。と思っていた。


 


最終組。


サーシャ・コーエンはガラスのハートで、思ったとおりころんだ。


荒川静香ちゃんが、ものすごく良いでき!


イナバウアー、かっこよかった!!


会場がスタンディングオーベーション!!


スグリさんがいまひとつってかんじ。


全日本のショートプログラムが良かったけど(フリーはあんな得点出るほど良くは思えなかったが)。


なーんと、本命のスルツカヤが!!


かわいそう!スル!


今回はスルに頑張って欲しかったけど。


 


なんとなんと!


静香ちゃんが金メダル!!


おめでとー!!


 


6時には家族が起きてきて、一緒に見てました。


長男も、7時10分に学校に行くまで。


パパは6時50分まで。


騒いでたので、次男も起きてきてしまいました。


 


結局、お昼過ぎに眠気に襲われ~!!!!


2時間もバク睡!!


起きたら長男が帰ってくる時間だった。


ああ、まだ眠い…。


金メダル、おめでとう!!


トリノでも初なら、フィギアの世界でも初金メダルだよ~!!


泣ける!


2006-02-24 16:24  nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

さばこ

すごかったねー。荒川さん、日本人にはないダイナミックさだったねー。メンタル面強いよね。イナバウワーやってみた。ぜんぜん無理。
by さばこ (2006-02-24 17:25) 

真凛

金メダル、おめでとう~!ですよね。今まで実力あるのにクローズアップされなくて、ようやくここで一気に脚光を浴びましたね♪
by 真凛 (2006-02-24 18:11) 

ヤスト

すごいよね。
氷の上で滑るだけでも大変な人もいるのに、ジャンプしたり、片足を上げて滑るところなんで、凄すぎですよね。
by ヤスト (2006-02-24 18:14) 

chigaya

うれしいね~。私、AM2時に起きてから寝てないや~。このまま起きてエキシビション見ようかな~とか思ってるし!
by chigaya (2006-02-24 18:29) 

あみぴ

私もエキシビジョン見る~!!終わったらchigayaちゃんとこいこっかな?
by あみぴ (2006-02-24 19:07) 

レイカ

金メダルおめでとやねっ♥もぉー荒川サンメッチャ、スゴィわァ⇒
by レイカ (2006-02-24 20:32) 

まぁさん

私は子供が飛んできて(寝ぼけて)起こされて、ちょうど安藤がやる前だった^^;
by まぁさん (2006-02-24 21:44) 

まるがりーた

すごかったですよね~!!
まるは変な時差ぼけと格闘中で起きれなかったけど、朝からテレビにくぎづけでした。
荒川選手は手足長いし、アジアンビューティーって感じですごくキレイでした。楽しそうに演技してて。
by まるがりーた (2006-02-24 22:08) 

こゆみん☆

ほんとほんと興奮さめやらぬだよね~!今日は1日中その話題でした。
イタリアのアイドルちょっとたれ目でかわいいよね。地元だからものすごい応援だったけど、その分かなりのプレシャーだったようで・・・
ちょっとかわいそうかな。
by こゆみん☆ (2006-02-24 22:19) 

あみぴ

エキシビジョンも楽しみ!って起きてるけど、3時ごろなんだよね、始まるの。(現在2時25分)
by あみぴ (2006-02-25 02:25) 

ガチャポン

3時くらいから頑張って見てたのに寝ちゃって起きてからもTVなんて見るヒマなくて、気づいたら6時!!ニュースでも見るかァ~なんてつけたら金メダル!!?ゥワァースゲェって遅ッ!!!!!
それにしても ホントおめでとうございます&お疲れ様でしたダネェ♪♪♪
by ガチャポン (2006-02-25 02:30) 

ちか

メダルとったね。朝までみてたよ!
by ちか (2006-02-25 03:07) 

あみぴ

ちかちゃん、まんまエキシ見た~?(カキコの時間から言って)
by あみぴ (2006-02-25 09:36) 

桃乃len

ビデオで録画予約してたのに、あんなに長時間あるとは
思わなかったですぅ。新聞で確かめとけばよかった。
ミキティの少し後で、120分テープが終わって
ました il||li _| ̄|○il||li
by 桃乃len (2006-02-25 11:01) 

あみぴ

それはめちゃめちゃ悲しい。でも、みきティのフリー、どの局もひどすぎて封印してるみたいだから、結構貴重かも?
by あみぴ (2006-02-25 14:08) 

chigaya

ごめ~ん。土・日ログイン出来なかったので、今さらですが。ちゃんとリアルタイムで見たよ~。エキシビション。2時から放送だし~…とか思ってたら、1時間くらいダイジェストやってて、イライラしてしまったよ~。眠いんだよ~こっちは!!って…(^^;)でもおもしろかったです~。
by chigaya (2006-02-27 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。