SSブログ

着きました

東京着きました。
中央高速を車でビューンと。雨と霧で怖かった。
危険な霧でした。50メートル先の車が見えないほど。その証拠に事故見ちゃいました。
3人の人が、路肩を歩いているので、なんだ?と思って見ると、高速の土手に車がつぶれてへばりついてました。
まだ事故処理者も来てなくて、先ほどの人たちも一般の人。つぶれた車の運転手は、どうなったんでしょう?
韮崎の手前でした。
写真は次男です。出かける〜と騒いでます。もう東京に出かけて来たんだっつーの!


2006-03-01 17:34  nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

ソラマメ

ひ~。大丈夫だったんでしょうか・・・恐ろしい。 無事到着よかったです。次男クンは何回見ても男前ですねぇ
by ソラマメ (2006-03-01 17:45) 

ルタタ

ヽ('A`)ノェェェ 運転気をつけて下さいねー!!
てか 次男君 めっちゃめちゃ 男前だぁーーーーーーーー♡
マジで カワィィからぁー!! マジで かっこぃぃ.+:。(人´∀`)ゥットリ゚.+:。
by ルタタ (2006-03-01 18:44) 

真凛

雨の日の高速って怖いですよね。そういう時ってスピードも出やすいですよね。ふふ、相変わらずかわいいですね~♪
by 真凛 (2006-03-01 18:49) 

レイカ

いつみても次男君ヮヵヮィィなぁ~・・・・・♥♥(*´3`)ノチュー♥
事故とゎ・・・大変やったね~・・。
by レイカ (2006-03-01 20:06) 

マスターリュウ

お疲れさんです 無事でなにより ー
by マスターリュウ (2006-03-01 21:47) 

ガチャポン

霧ですか!!アタシん家山にあるんで雨降ると だいたい霧でますねぇ。
事故ですか!!・・・アタシ小さい頃 車から落ちたことありますよ 記憶にないけど
それはもう大変だったらしい・・・
by ガチャポン (2006-03-02 01:28) 

マスターリュウ

ガチャポンは箱乗りして 落ちたらしい 
by マスターリュウ (2006-03-02 03:45) 

major

あみぴさんが巻き込まれなくて何よりでした~(/_<)
次男君、相変わらず可愛いですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
by major (2006-03-02 14:50) 

ひびき27

初めまして、次男君ですか?かわいいですね。
by ひびき27 (2006-03-02 16:59) 

三日月

怖いですね~事故。雨の日の高速って・・・気を付けないとね。。。
次男君 可愛い!すごい利発そうなお顔立ち。。。
by 三日月 (2006-03-02 21:20) 

ちさぼん

息子さんかわいいね^^車の運転の大変だけれど目的地に無事到着^^
by ちさぼん (2006-03-02 23:03) 

さばこ

事故は怖いですね。高速の事故は、車がめちゃめちゃになりますね。まだ,東京かしら?楽しんできてねー。
by さばこ (2006-03-03 20:11) 

桃乃len

車は便利だけど、本当に危ないですよね。
今日は風邪クスリを飲んで運転してたので、危ないなぁ・・
と思いながら気合で戻ってきました///
by 桃乃len (2006-03-04 18:35) 

こゆみん☆

ほんと、つぶれた車の運転手はどうなっちゃたんだろう!?
私も夏に高速で事故見たけど、まじかで見るととってもこわいよね~
by こゆみん☆ (2006-03-04 19:46) 

ちか

かわうぃ~。ほっぺが好きw
by ちか (2006-03-05 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。