SSブログ

着きました [日々のこと]

東京着きました。
中央高速を車でビューンと。雨と霧で怖かった。
危険な霧でした。50メートル先の車が見えないほど。その証拠に事故見ちゃいました。
3人の人が、路肩を歩いているので、なんだ?と思って見ると、高速の土手に車がつぶれてへばりついてました。
まだ事故処理者も来てなくて、先ほどの人たちも一般の人。つぶれた車の運転手は、どうなったんでしょう?
韮崎の手前でした。
写真は次男です。出かける〜と騒いでます。もう東京に出かけて来たんだっつーの!


2006-03-01 17:35  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

あみママ

こんばんは~あぁぁ~霧の高速道路怖いよね。
無事に到着してよかったね~ホッ~(´▽`) ホッ
東京でもネットが繋げるのね~
場所が違ってもログインすればリヴのプッチン君にも会えるんじゃない?
プッチン君可愛い~♪
by あみママ (2006-03-01 19:25) 

あみぴ

プッチン君ってだれ?
ちなみにこの書き込みは、携帯から入れたんだよ~。
だから文章が短いの。
by あみぴ (2006-03-05 20:43) 

あみママ

おはよう~あみぴさん~♪
お誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
チェックンちゃんの書き間違いですぅ~
お帰りなさい~&~お疲れ様でした。

次男さんは目がぱっちりのハンサム君ですね~
コマーシャルデビューなどするのかな??
by あみママ (2006-03-06 08:43) 

あみぴ

して欲しい。けど、現実は…。このまま普通のガキみたいだよ~。
by あみぴ (2006-03-10 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
着きました帰ってきました ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。