SSブログ

帰ってきました

どうも、みなさん。


帰ってきました。


今日は天気もとても良くて、ドライブ日和。


都内も道も空いていて、とても走りやすかったです。


 


さて、久しぶりの東京でしたが、フリーの日は、父の病院に付き合ったり、


同居の姉の家に送ったり、家族中で過ごす時間にあてました。


それも久々だったので、楽しかったです。


 


さて、明日からまた日常が始まります。


どう過ごしていたのか、思い出さなきゃ!!


みんなのページ、今から回りますね!


2006-03-05 17:35  nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ソラマメ

おかえりなさーい!! 待ってました。 無事帰宅でよかったです。 
by ソラマメ (2006-03-05 17:37) 

ルタタ

お帰りなさい ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♫ お疲れ様でしたw
ははっ!! なんか 分かるw 長い間お出掛けしてると
日常のペースに戻すの 分からなくなりますよね!!www
by ルタタ (2006-03-05 17:38) 

マスターリュウ

おかえりん おれも 休みてぇ
by マスターリュウ (2006-03-05 18:09) 

さばこ

おかえりなさーい。いそがしいところさっそく遊びにきてもらって,ありがとう。東京はいかがでした??
by さばこ (2006-03-05 19:09) 

ヤスト

お帰りなさい。今日は天気が良かったから、過ごしやすかったよね。
僕も気持ちよくマラソン大会に走れました。
by ヤスト (2006-03-05 19:20) 

あみぴ

日常って、クルルかも?
by あみぴ (2006-03-05 19:20) 

真凛

お帰りなさい~♪今日はいい天気でしたよね。東京ではゆっくり過ごせましたか?
by 真凛 (2006-03-05 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
着きました今日はバースデイ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。