SSブログ

テイルズ、クルルトリオ(お笑いグループ?)

今日はクルルチームで、私のチャプを手伝ってもらっちゃいました~。


一人は饅銃さん。


もう一人は魅ぃさん。


魅ぃさんとは今日がお初。


でも昼間にレベル上げでペイナンの森5で、ドラグーンと戦ってくれました(^^;


 


午後に入ったら、二人ともいたので、チーム組もう!と盛り上がりました。


んで、私のチャプを手伝ってくれたんです。


 


強い~。強い~。


私がイベントに入っている間に、二人でボス殺っちゃってました~(^0^;


 


レベルもいっぱいアップ!!


ついでにサンタ袋ももらってしまいました~!!


ありがとう!!


次ぎ入ったら、装備します~!!


 


二人とも、また遊んでくださいね~。


2006-03-09 19:00  nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

レイカ

クルルチーム+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
by レイカ (2006-03-09 21:18) 

魅ぃ~♪

うちはINしてる時ならいつでも♪今日は楽しかったですっw
by 魅ぃ~♪ (2006-03-09 23:22) 

あみぴ

略してクルチイ!(くるし~)
by あみぴ (2006-03-09 23:52) 

鰻銃

クルチイ(・∀・)イイネ!!今度からそれでb
by 鰻銃 (2006-03-10 05:26) 

あみぴ

チーム名かぁ。名に反して強いのに。(私だけクルチイ!)
by あみぴ (2006-03-10 07:00) 

こゆみん☆

さっぱり分かりません(ToT)
by こゆみん☆ (2006-03-10 12:40) 

さばこ

私も↑同じく。わかりません。
by さばこ (2006-03-10 17:38) 

魅ぃ~♪

クルチィ~なんか楽しい♪w
by 魅ぃ~♪ (2006-03-10 18:01) 

あみぴ

こゆみんさん、さばこさん>ネットゲームですよ~。みんなでやると、面白いんだよね、魅ぃさん、饅銃さん。
by あみぴ (2006-03-10 19:06) 

真凛

CURURUユーザーの中にもテイルズやってる人、いっぱいいらっしゃるんですね♪
by 真凛 (2006-03-11 19:18) 

あみぴ

たのシーよー。暇があったら、ぜひ!!
by あみぴ (2006-03-11 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
息子の作品息子がイジメ? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。