SSブログ

テイルズ~ぼけ?天然?

今日、レベル上げに励んでいたら、魅ぃちゃんがインしてました。


で、早速チャットを。


戦いながらチャットするみなさんの話をしたら


「??」。


 


「だって~、回復薬ダブルクリックでしょ?」


「???クイックスロットは?」


「?あるけど~??」


会話になってない…。


 


クイックスロットと言う、アイテムを置いておく小さな箱に、Fマークが!!!


 


ファンクションキーのマークだったんですね~!!(@0@)「


 


レベル62になるまで気づかなかった、天然な私…。真性あほです。


クラブの人たちにも天然記念物扱いされました~!!


 


さあ、レベル62から、再出発だ~!!(←遅いって!)


(クセでダブルクリックしそう!!!(^^;)


2006-03-10 23:13  nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

もるもっとる

分かります。俺もレッドストーンをやってた時はそうでした・・・。
引退間際になってFキーの存在に気付きましたΣ(ノ∀`●)ペチッ
by もるもっとる (2006-03-11 09:31) 

魅ぃ~♪

wwどまどまwwまぁゆっくりのんびりまたーりテキパキ素早くやればいいさw
by 魅ぃ~♪ (2006-03-11 16:58) 

真凛

でも色々教えてくれる人がいるといいですね♪仲間がいるとやっぱり盛り上がりますよね~♪
by 真凛 (2006-03-11 19:17) 

あみぴ

真凛さん、そーなのよ。魅ぃさん、助かります。もるもっとさん、だよね~!!
by あみぴ (2006-03-11 19:34) 

こゆみん☆

あみぴちゃんとっても楽しそうだわ。
by こゆみん☆ (2006-03-11 19:50) 

あみぴ

はは、ミスばっかりで、みんなに迷惑が…!!それでも本人は楽しいけどね!
by あみぴ (2006-03-11 20:09) 

☆みぃ☆

楽しくやるのが一番だよみんな何時死ぬか解らないんだから1日1日悔い残さないようにしなきゃねぇ~♪
by ☆みぃ☆ (2006-03-11 23:40) 

あみぴ

みぃしゃん、こわいよ~、そうなんだけど、その考え!!
by あみぴ (2006-03-12 09:40) 

レイカ

62って、スゴィやんヵっ!!
てヵ、すごぃん??ァタシヮ、スゴィと思うねんヶド........
by レイカ (2006-03-12 13:59) 

さばこ

これ,何のゲームですか?とっても楽しそうで,すごい気になる。
by さばこ (2006-03-12 19:13) 

あみぴ

これ、インターネットのゲームで、「テイルズウィーバー」っていうんですよ。無料でやれるネットゲームだよ~。暇があったらやりません?
by あみぴ (2006-03-12 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
いじめ?猫? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。