SSブログ

たまに食べたい駄菓子

今日のお題

毎日は食べたくないけど、たまにすごく食べたくなるものはなんですか?






たま~に食べたくなるもの。

それは駄菓子。

あのどうしょうもなく赤い「すもも」が食べたくなる~!

体に悪いとは分かっているんですけどね。

「さくらだいこん」とか「きなこだま」とかもいいね。


2006-03-13 16:55  nice!(0)  コメント(19) 

nice! 0

コメント 19

真凛

駄菓子って色々あってみるとつい買っちゃいますよね♪
by 真凛 (2006-03-13 17:21) 

ひびき27

わかる気がする~
by ひびき27 (2006-03-13 17:55) 

☆みぃ☆

駄菓子屋さん見たことがにゃぃ・・・orzどんなんだろ・・
by ☆みぃ☆ (2006-03-13 18:48) 

さばこ

和菓子ねぇ。いいねぇ。私はあの小さいヨーグルト。モロッコヨーグルト?
by さばこ (2006-03-13 18:58) 

major

私は、イカの姿フライかな?(^ー^* )フフ♪
by major (2006-03-13 19:03) 

あみぴ

おお、さばこさん、あった~それ!妙にバターみたいなの!あと棒寒天とか、みかんの4粒入りガムとか。
by あみぴ (2006-03-13 19:03) 

あみぴ

majorさん、イカの姿フライはおつまみでしょう。のんべえだね(^3^)
by あみぴ (2006-03-13 19:11) 

みと★いずみ

よっちゃんイカはイカがでしょう(;´▽`A``・・・・お粗末でしたm(_ _)m
by みと★いずみ (2006-03-13 19:40) 

もるもっとる

駄菓子・・・子どもの頃からそこへ行くことも食べることも禁止されていたので分かりませんil||li _| ̄|○ il||li
by もるもっとる (2006-03-13 19:44) 

レイカ

駄菓子うまいィィィィ♥♥♥
メッチャうまいィ♥♥(*´3`)ノチュー♥
by レイカ (2006-03-13 20:08) 

さっとん

駄菓子ですか~、僕の年代ではほとんど知らないですね~。
一度本当の駄菓子と言う物を食べてみたいですね~。
by さっとん (2006-03-13 20:40) 

ヤスト

うんうん。食べたくなりますねぇ。
僕はすももよりも梅干のほうが好きだなぁ。
by ヤスト (2006-03-13 21:16) 

ソラマメ

すもも知らないかも。 砂糖が付いててカステラみたいなのが串に刺さってるのが好き。
by ソラマメ (2006-03-13 22:26) 

マスターリュウ

リュウは 宝石アイスが 食いたかった 小学生のころ
by マスターリュウ (2006-03-14 02:52) 

あみぴ

みなさん「通」ですね~。ソラマメさんのカステラは、存在は知っていたが、食べたこと無い。
リュウさんの宝石アイス、なっつかし~!でも食べたこと無い。
ヤストさん、梅干を売ってるの?駄菓子屋で?
by あみぴ (2006-03-14 07:12) 

ヤスト

おつまみの梅干だよ。
by ヤスト (2006-03-14 20:15) 

あみぴ

カリカリ梅かな?
by あみぴ (2006-03-14 23:03) 

こゆみん☆

私はあんこ玉♪
by こゆみん☆ (2006-03-15 17:02) 

ヤスト

はい、そうです
by ヤスト (2006-03-17 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。