SSブログ

日曜日の出来事 [育児日記]

今日2階から大泣きする声が。
またお兄ちゃんが泣かしてる、と思い怒鳴ると、
「ママ~ちょっと来て~、たいへん!!」
と長男の声。
なんじゃなんじゃ!!と急いで2階に上がると、
次男が2段ベッドの上にいて泣いている。(↓この写真)

話によると、のったのはいいが、降りられなくなったらしい。
そういえば猫のミュウが小さいとき、木の上に上って降りられなくて、泣いていたっけ。
まるで猫だなあ。と思いつつ抱き下ろしたその重さは、激しく猫とは違っていた!!
もうやめてよ!!
※写真は泣いていたところなのだが(鬼母)、カメラを向けたらちゃんと笑顔。
 なんてやつ!!!


2006-03-13 17:03  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あみママ

きゃっはは・・さすが・・いつでも可愛い笑顔・・
こてってタレント性って言うんじゃない?将来有望な次男さんね。

そかそか~大型のネコちゃんは「ミュウ」って言うのね。
一度聞いただけでは直ぐに忘れてしまうあみママ・・何度も名前を連呼してください~ませませ~
by あみママ (2006-03-14 11:56) 

あみママ

あぁぁ~ノートでも来られた~~
クモリンクをいくらクリックしても白紙で表示されちゃったんだよね。
by あみママ (2006-03-17 21:43) 

あみぴ

どうもありがとう!
さいきんこっちはさぼり気味です。
(反省)
by あみぴ (2006-03-18 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。