SSブログ

いろいろあった日

いろんなことをさぼっていたら、いっぺんにやらなきゃならない日が来てしまいました。


昨日はそんな日でした。


 


医療費控除を出さずにいたのと、


オムツを買う。


スーパーに早めに行って、半額をゲットする(←別にためといたことではないが)。


ドアが壊れたので、ハウスメーカーに連絡する。


猫のえさを買う。


 


まだなにかあったな~と考えていると、次男が


「ガソリン」


と一言。


 


そうそう!ガソリンを入れなきゃ!って、なんであんたがそんなことを知っているの?


 


2歳児にやることを教わる母でした。


それならトイレを教えろっての!!(教えてくれてありがとう)


2006-03-14 07:28  nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

みと★いずみ

えらいっ!!例の未来のジャニーズ坊ちゃんですね(@^∀^@)
でもなんでわかったんだ? まさか森光子の守護霊・・・(^^ゞ??
by みと★いずみ (2006-03-14 13:50) 

もるもっとる

いつも「ガソリンガソリン」と無意識につぶやいているのでは・・・ww
by もるもっとる (2006-03-14 13:59) 

こゆみん☆

あみぴさんがガソリン!ガソリン!って言ってたのを覚えてたのね。
賢い子やわ~ ほんとかわいい!
by こゆみん☆ (2006-03-14 15:08) 

あみぴ

みとさん、森光子の守護霊ってなに?
もるもっとるさん、こゆみんさん、つぶやいていたのかな~???
by あみぴ (2006-03-14 16:06) 

ソラマメ

ふふ、おりこうちゃんじゃないですか! 歳がソラと同じだったんですね!もっと大きいかと思ってました。背が高いのかな?次男君ラブです。
by ソラマメ (2006-03-14 17:54) 

三日月

おー出来るなー。トイレは・・・教えんのか~。いやいや、いつかはね。  でも、オムツ代かさむよね><;
by 三日月 (2006-03-14 22:55) 

ルタタ

。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)ィ―ッヒッヒッヒ!!! ww
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!! ガゾリン言う2歳児ww
ぇ~~ チョーカワィィんだけどww
ずっと オムツでぃぃよ~・・・って 怒られそう(≖∀≖;)
by ルタタ (2006-03-16 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。