SSブログ

温泉行ってきました(^-^)/

久しぶりに立ち寄り湯、かじかの湯に行ってきました。
日帰りじゃなくて、一泊温泉にいきたい!(#^-^#)


2006-03-27 14:10  nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ソラマメ

いゃ~ん。男前だ! 学校でモテモテじゃないですか?
温泉行きたい。疲れをとりたい。近くに温泉あるなんて羨ましい!
by ソラマメ (2006-03-27 14:18) 

こゆみん☆

い~ね~ 温泉♪ お兄ちゃんかっちょえ~!
by こゆみん☆ (2006-03-27 17:07) 

さばこ

長男もおっとこまえだねー。すごいかっこいい。
いつ見ても美男子。
by さばこ (2006-03-27 17:48) 

レイカ

長男クン、ヵッコェェなぁぁ♥次男クンヮ、やっぱ、ヵヮィィわぁぁ♥♥
温泉、ええねっ♥疲れ、ちゃんと、とれたぁ??
by レイカ (2006-03-27 18:21) 

あみママ

温泉~良いじゃん~癒された?
爽やかな兄弟も良いじゃん~
ハンサム君達なのね~♪
by あみママ (2006-03-27 19:28) 

あみぴ

二人ともさっぱりしてます(^^)
by あみぴ (2006-03-27 21:40) 

マスターリュウ

温泉 いきてぇなぁ 長男クンは 将来 有望やね
by マスターリュウ (2006-03-27 22:01) 

ルタタ

やっべ!!!!! (*´Д`)/lァ/lァ マジで カッコィィww
あみぴさん 兄弟の門限は3時ね!!!!!!!! ヽ(`Д´)ノ
by ルタタ (2006-03-28 12:48) 

★ちっち★

ジャニーズか???ほしいねぇ・・・2人とも
by ★ちっち★ (2006-03-28 17:25) 

あみぴ

リュウさん、有望って何が?…未来の「中川家」?
ルタタン、門限?なぜ3時?
ちっちさん、欲しいって、男の子趣味もあったのぉ~~~~~~~!!
by あみぴ (2006-03-28 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
春菜つみ温泉行ってきました(^-^)/ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。