SSブログ

温泉行ってきました(^-^)/ [日々のこと]

久しぶりに立ち寄り湯、かじかの湯に行ってきました。
日帰りじゃなくて、一泊温泉にいきたい!(#^-^#)


2006-03-27 14:11  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

あみママ

かわゆい~♪
あっちの日記にも書いてきたけど・・
ハンサム君ね~ご兄弟のお二人とも~

下の次男さんの写真はめっちゃ可愛い。
色が白くて目がパッチリなのね~どんな衣装でも可愛い~
by あみママ (2006-03-27 19:47) 

あみぴ

実はパジャマだったりする(^^;
昔は次男は温泉の、お湯が入ってくるじゃぼじゃぼの音が嫌いで、大泣きしていました。でも、今は大丈夫!泊まりで温泉にいけそうです。
長男はむかしっから、お風呂が大好き!頭からお湯をかけられても大丈夫な子でした(^^)
by あみぴ (2006-03-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
温泉行ってきました(^-^)/コンビニ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。