SSブログ

コンビニ

今日のお題

あなたがコンビニでよく買うものは何ですか?






おにぎり。

梅が好物です(^^)

特にセブンの梅がいっぱいの奴が好きでした。

 

しか~し!!

 

家の近所のセブン、つぶれたの~(; ;)

けっこう売れ行きは良かったのに、駐車場が狭いから、オーナーがやめちゃうんだって。

今ではそこは不動産屋になってます。(不動産なんて、用なしの店だぜ!!)

 

というわけで、最近はめっきりコンビニへ行かなくなっています。

行ったらお菓子の新製品とかもチェックしちゃう!

食玩も好きです!

いっつもチェックしています。(子供にかこつけて)


2006-03-28 07:35  nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

みと★いずみ

セブンイレブンのおにぎりが一番おいしいって噂をよく聞きますね^^
コンビにも飽和状態かな、どんどん潰れていってますね。
うちの近所も大丈夫かな?閉めてもらっちゃ困る・・・(^^ゞ
by みと★いずみ (2006-03-28 11:16) 

あみママ

そうそう~コンビニって良く潰れるよね。
借金が多くなる前に潰しちゃうって感じ。
直ぐに違うコンビニになったり~車屋さんになったり~
あみぴさんの所は不動産やになってしまったのね~
by あみママ (2006-03-28 11:47) 

ソラマメ

コンビニはセブンイレブンが好きですねぇ
パスタがおいしい。 最近はまってるのは、こい○屋の梅昆布味のポテチ
by ソラマメ (2006-03-28 12:00) 

ルタタ

ウチの近くのセブンも つぶれた(;゚;ё;゚;)ブッw
てか セブンって なんでスグ つぶれるんだろ???w
そんなに 厳しいのかな?? ノルマとか?w
by ルタタ (2006-03-28 12:47) 

ちさぼん

東京の友達のアパートに居候していた時
はじめてコンビニに買い物^^はじめは「コンビニ」へ言っといで~と友達に言われても意味がわからなんだ~><;;外国にいたからね^^そんな言葉初めて聞いたんだっぺね^^そいで買うものといえばやっぱし「おにぎり」でした^^爆
by ちさぼん (2006-03-28 13:12) 

レイカ

セブンイレブン全然行かへんわぁ-。
ローソンぐらいしか・・・・
by レイカ (2006-03-28 15:34) 

★ちっち★

サークルKサンクスが名古屋は多いんです・・・・
by ★ちっち★ (2006-03-28 17:26) 

あみぴ

コンビニがつぶれると、「ああ、この辺ももうおしまいか…」気分になりません??
by あみぴ (2006-03-28 17:29) 

さばこ

セブンは、各店舗から徴収する、なんていうのかなぁ「セブンの名前使ってます代」をすっごいとるみたいよ。だから、儲かってるみたいでもそっちが払えなくって、やめちゃう人が多いみたい。
by さばこ (2006-03-28 18:07) 

真凛

私もセブンのおにぎりが一番好きなんです~。ってゆーか他のコンビニのおにぎりかなり不味いですよね(爆)。
by 真凛 (2006-03-28 19:00) 

三日月

お弁当物は、セブンが人気有りますね。でも、なんかコンビニって、安心しますねー。
by 三日月 (2006-03-28 21:28) 

あみぴ

そうそう、夜中に明かりがあると、ほっとするって言うか(^^;もしかして…虫?
by あみぴ (2006-03-28 21:43) 

こゆみん☆

虫だったのか~
私もお菓子の新製品はとっても気になる~!
by こゆみん☆ (2006-03-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。