SSブログ

お題~言い間違い?それともアホ?

icon 今日のお題

思わず吹き出してしまった自分や友人の「言いまちがい」を教えてください。






うちの主人が大学の頃、友人と話していて

「それは棚の上のぼたもちだよね」

と言ったそうです。

 

状態を言ってどうする!!

しかも本人しばらく気づかなかったとか…。

 

両親そろって天然なので、息子も二人とも天然に「間違いない」。

 

※今日は具合が悪いので、これにて!!(女の子デーよ!!)


2006-06-19 17:27  nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

もるもっとる

かわいそうな息k・・・いやいやゲフンゲフンいかん、むせちゃった♪
by もるもっとる (2006-06-19 19:02) 

河原 李菜

くすくす・・・ほんまに状況やわw オンナノコDAYお疲れ様♪
by 河原 李菜 (2006-06-19 19:43) 

こゆみん☆

棚の上のぼたもち食べたい・・・
by こゆみん☆ (2006-06-19 22:19) 

♥Яёiκа♥

ほんまは、なんてゆうんや?イマイチようわからへんわー
まぁ、今日は、女の子デーやからしゃないねんな。0k!ドンマイ
by ♥Яёiκа♥ (2006-06-20 06:47) 

あみぴ

もるさん、
 わ~るかったね!でも、片鱗が出つつある。

李菜さん、
 だしょ~?アホよね~。

こゆみんさん、
 私もたびたい!けど、ダイエット!!

レイカちゃん、
 本当は「棚からぼたもち」だよ~。おかげで時々こっちが間違えちゃう!!
by あみぴ (2006-06-20 08:02) 

森犬

Σ( ;゜▽゜)ギクッ!
まあまあまあ・・ 
こういうのって似たような言葉だから誰でも間違いやすいと思いますよ(=^▽^=)
 
↑※実は自分もよく間違うので弁護に回ってますw
by 森犬 (2006-06-20 23:19) 

あみぴ

森犬さん、
 どんな間違いか、興味ある~!!もしかして、同じ言葉?
by あみぴ (2006-06-21 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。