SSブログ

額がぱっくり!!ママビックリ!! [育児日記]

今日、次男が階段から落っこち、額がぱっくり割れました(ひえ~!!)。
血がだらだらなのでびびって、止血しながら病院へ連絡!
すぐ来てくださいというので、緊急で病院へかかりました。

先生が言うには、縫うにしても麻酔は使わないとのこと。
それなら痛くないようにと、テープで止めてもらいました。

テープは1週間貼りっぱなし。その後もテープをかえつつ、約3ヶ月は貼っているとのこと。

ああ~、「三つ目がとおる」(手塚治虫)の写楽くんになっちゃった!!


2006-06-18 17:40  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あみママ

お久しぶりのあみママです。
やっと~少し落ち着いてカキコを読んでびっくりでした。

顔の傷ってスゴイ出血だったでしょ~あみママも経験しました。
っと言うか・・娘が目の上を同じように切ったんだよね。
その時は・・噴出す血を止めるのに苦労しながら病院に・・
ドイツに住んでいた時だったから・・病院に「子供が壊れた」って電話しちゃったよ。
by あみママ (2006-06-19 22:41) 

あみぴ

外国だと大変だよね。
言葉が上手く通じないと、症状も伝えにくいでしょう。
でも、ドイツのお医者さんは、腕がよさそう。(^^)
by あみぴ (2006-06-28 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。