SSブログ

今日はお勉強

昨日のお茶会、やっぱり接写できませんね~。


カメラ携帯の限界を感じましたよ。


 


それでも懲りずに、今日もトライです(^^; ←オイ!


 


 





文具シリーズです。勉強しましょうね!

 

 




ピカチュウ、お勉強中です。

え?こんな寝ながら勉強しないって??

 

 




 

うちでは当たり前の光景でした~(--;

 

 




真剣受験勉強中のアチャモ。

 

 




 

プラスルとマイナンはスケッチかな?

 

 




 

お疲れ様~。お茶にしましょう。

 

 

 

昨日は面倒とか言って、今日はナニ遊んでいるのかって?

 

それは…

 

………

 

……

 

 

うわ~~~~~~ん!!

 

 

 

 

私のDSがぶっ壊れた~~~!!!

 

 

 

 

昨日、ポケモンで「ロトム」というレアポケをゲットしたら…いきなり電源が落ちた…。

悲しすぎ~(T T)

 

で、そんなのが何回か続いたので、こりゃだめということで修理に出しました。

正月を挟むからとかで、1ヶ月くらいかかるんだって~~~!

 

 

その間どうすればいいの?!

 

 

思わず頭の中に、新しいDS!と言う文字が浮かびましたよ!!

その店、抽選で土曜日に発売するらしいです。

 

 

ど~しよっかな~!!!←オイオイ(アウトレットで買わなくて、欲しいものってこれかよ?)

 

 

 

 

 

りげいんさん、欲しい?買ってあげようか?(もちろん代金は払ってよ!)

 

 

 

 

今日は裏ブログ、書きました。

今度からこういう風にメッセージ入れますね。

 

※井戸端会議SNSに入りたい方は、ミニメでメルアド送ってください。

招待制なので招待状を送ります。

 

 

 

 

 


2006-12-20 16:12  nice!(0)  コメント(21) 

nice! 0

コメント 21

あつ

え?DSが手に入るとこあるの? う・・ほしい・・・・^^;
サンタも生産状況には負けるって言い訳しなくてすむのに・・・・[壁]・m・) プププ
by あつ (2006-12-20 16:25) 

りげいん

いいもん、自力でなんとかするもん・・・
つ~か、いまどきチェックペンとチェックシートで勉強する受験生って・・・
by りげいん (2006-12-20 16:30) 

あみぴ

あつ欲しい?チャレンジしようか?欲しい個数と希望の色を教えてね。PP
でも、クリスマス前だから、手に入らないかもしれないけどね。(つーか、その可能性の方が高い)。

りげいんさん、
 やっぱりチェックシートはなかったか(^^; これってペンまではずせる優れものだよね~。
by あみぴ (2006-12-20 16:34) 

もものり

かわいいなぁ。こうやって、キャラクターと並べてもいいですね。ぴかちゅーっ!!(意味もなく叫んでみる)
by もものり (2006-12-20 17:42) 

あみぴ

ももちゃん、
 しばらくは何かゲーム以外のことをして遊ばなきゃですわ。何しようかな?ビーズ?絵でも描くかな~?
by あみぴ (2006-12-20 17:45) 

さばこ

あの筆箱、かわいいねぇ。これもメガハウス?
いろいろあるんだねぇ。奥が深いよ、ミニチュア。
by さばこ (2006-12-20 18:22) 

あね

DS故障はΣ(゚Д゚ υ) イタ!! 新しいのゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!


あね 復活だv(*'-^*)bぶいっ♪
by あね (2006-12-20 18:44) 

☆こゆみん☆

あ~かわいい!文具ってめっちゃ惹かれる! 私はガチャポンで学校シリーズ、パートⅡまで全部集めたよ。 ¥200のやつ。 知ってる?
by ☆こゆみん☆ (2006-12-20 18:53) 

魅羽

かわいいなぁ。そしておもしろい。
DS壊れるのはやくないっすか!?
by 魅羽 (2006-12-20 19:17) 

あみぴ

さばこさん、
 こっちの文具シリーズは、さばこさんが言っていたリーメント。
筆箱が開け閉めできたり、マジックのキャップが取れたりしてかわいいよ!

あねさん、
 家族の反対に(主に主人)あってしまいそう(;;)内緒で買おうかな…。

こゆみんさん、
 ガシャポンも好き。DSのソフトが入るポケモンの奴ゲットしたよ。すごい便利なの~。

魅羽さん、
 まだ保証期間内だから無償なんだけどね。でも、1ヶ月も遊べない保証はどうしてくれるのだ~!!
by あみぴ (2006-12-20 20:04) 

うさこ

あみぴさん。。こんなことやってるとクセになるよ~。どんどんリクエストが来て、、、!
by うさこ (2006-12-20 21:31) 

あみぴ

うさこさん、
 ネタ切れになっちゃうよ(^^; そうそう50円では売ってないって(安売りしか狙わないから…)。(^^;
by あみぴ (2006-12-20 21:36) 

ham

DS壊れたんですか・・・また買うってもう^^ 
俺の携帯も接写は全然・・・おまけにデジカメも同じくダメですね・・・。
by ham (2006-12-20 23:23) 

mipotta

そ…そんなに簡単に壊れちゃう物なの?
それとも…使いすぎ~??
by mipotta (2006-12-21 01:03) 

あみぴ

hamさん、
 接写は一眼レフじゃないと難しいのかなぁ。ミニチュアはとにかく接写するもんね~。色々考えちゃいますね。デジカメも欲しいような…(^^;

mipottaさん、
 結構故障が多いそうです。はずれに当たると、すぐ壊れるとか…。私のははずれだな(--;
by あみぴ (2006-12-21 17:26) 

みと★いずみ

なあにー?ミニチュア流行ってんのー?可愛いけど、売ってるの見たことないぞー。
DS欲しいなー。1000円以内なら買えるんだけど・・・もうちょっとするよね?
by みと★いずみ (2006-12-21 20:27) 

あみぴ

みとさん?
 お菓子売り場に顔出してないんでしょう?ものすごい種類が売られてますよ~。
DS,マンはするってば!!(^^; そんなに安けりゃ、いくつも買うよ~。
by あみぴ (2006-12-21 20:30) 

森犬

オイラまだDSやったことないです
しかしオイラの周り、結構な年齢のわりになぜかDS持ってます
どうやらみんな脳内トレーニングのためだけに購入したみたいで
それ以外のソフトは全く知らないみたいなので
まさにネコに小判状態です・・・
世間では欲しくても品薄で手に入らなくて嘆いている人もいるのに
ホント、いらないなら9000円ぐらいで譲ってくだされ
って感じですわww
by 森犬 (2006-12-22 00:01) 

あみぴ

森犬さん、
 脳トレも面白いけど、「ポケモン」は音声チャットもできる優れものですよ!電話代わりに利用できるのに、誰も買ってくれないの(;;) 森犬さん、一緒に音声チャットしましょうよ~。(ちなみに新作ドラクエもDSだとか)
by あみぴ (2006-12-22 07:19) 

grumpy66

んーちょい前なら間違いなくDS買っていたと思うんですけどね
でもなんか料理のソフトも出てるしいまちょい興味あるんですよね
でもいまクリスマスだから手に入りにくいのかな?
by grumpy66 (2006-12-23 06:34) 

あみぴ

grumpy66さん、
 すお、確かにクリスマス前だから手に入りにくいみたいです。この次はお正月で、お年玉を握り締めた子供たちが…。しばらくは無理ですよね。
by あみぴ (2006-12-23 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
まあ、お茶でも…髪を切ると…。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。