SSブログ

わーいわーい!♪小躍り中

↑見てください!このタイトル!!!


 


実は昨夜、お友達の「もものり」さんからいただきました!!


 


 


過酷な先着順を乗り越えて…。


 


ももちゃんからお知らせがあったので、画像欲しさに10時までクルルにインしていました。


というもの、10時の先着順で、欲しいタイトルを7名様にくれると言うのです。


 


ここまで2回、このプレゼント企画があったのですが、東京へのドタバタでいっつも参加できず…。


昨夜のリトライ企画がラストチャンスでした。


 


前設定としては、辞書機能に「み」と打ったら「みたらしB希望」と出るようにし、密かに10時を待つ。ふっふっふ。


 


 


10時!!


 


間違ってスペースを打つ!←バカ


やり直し「み」!


変換!!


 


このスピードで、3番目でした。


ものすごい速さ!!


あっという間に7人に…。


5分は経ってませんね。まるでDSの入札のよう(^^;


 


んで、やっとゲットしました!!


 


ありがとう!ももちゃん!!


 


 


 


しかもももちゃん曰く


 


「あみぴさんちのお兄ちゃんに似ていませんか?」


 


との嬉しいお言葉(;;)


 


 


似てる???


(本当の姿を知っている親としては、やつのアホオーラのせいで、ちっとも似ているようには思えないのだが…(^^;)


 


 


みなさん、どうよ??


 


 


 


 


 


 


2006-12-21 20:28  nice!(0)  コメント(19) 

nice! 0

コメント 19

もものり

だいじょうぶ、ジンくんもあほです。(超失礼爆弾発言)
・・・・いや、決してあほが似てるというわけではなくて~、顔立ちが似てるかなーと。
目の感じとか。
自分の息子と似てるから、あみぴさんは、ジンくんを、そんなに好きになってくれているんじゃないでしょうか。どうでしょ??
by もものり (2006-12-21 20:33) 

☆こゆみん☆

めがねかけたらお兄ちゃんに似てるかも♪ うふふ
by ☆こゆみん☆ (2006-12-21 20:57) 

うさこ

わおっ、私はイラストだけが目に飛び込んできたときに、“えっ?お兄ちゃん?”って思ったよ!でもメガネかけてるから違うか、、コナン?と思ったけど、それでもないようですね、、
by うさこ (2006-12-21 21:01) 

あみぴ

ももちゃん、
 どうでしょう?そう言われると、意識しちゃうなぁ(*^^*)
あんなにクールになれるのかな?いやいや、ももちゃんの描くジンくんみたいに、かっこよく育ってくれることを望みます(外見だけ。中身は知っているので…)。

こゆみんさん、
 似てる?暗闇で本とか平気で読んでいるから、そのうち本当にメガネっ子になっちゃうかもね(^^;

うさこさん、
 ひゃ!見た瞬間そう思ってくれたのですね(*^^*)
こんなに素敵に育って欲しいもんです。
by あみぴ (2006-12-21 21:28) 

魅羽

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
オタク魂が激しく叫んでます!!!!!スーツにめがね!!!!バカ萌えでっす!!!
by 魅羽 (2006-12-21 22:53) 

森犬

うんうん。きっと将来はこんな雰囲気になりそうな気がします
まったく
きっと罪作りな子になりそうですね(=^▽^=)
by 森犬 (2006-12-21 23:56) 

あみぴ

魅羽さん、
 かわいいでしょう(*^^*)私もこの男の子&ももちゃんの絵に、激萌えですよ~。
こんなにかっこよくなって欲しい!

森犬さん、
 中身が…。人間中身が大切だといういい証拠ですよ、うちの息子は…。
中身がアフォ~だから、きっともてないでしょうね…。
森犬さんのような人に育って欲しい…。
by あみぴ (2006-12-22 07:23) 

りげいん

ああいう先着さま限りって妙に燃えてしまう。
さばこさんの時にはずっとチェックしてたもんww
by りげいん (2006-12-22 07:48) 

あみぴ

りげいんさん、
 ああ、りげいんさんが近所だったら、DSなんて簡単に手に入ったのに…。
で?手に入りそう?ポケモンやろうね~。
by あみぴ (2006-12-22 07:50) 

三日月

ハハハ・・・似てるよ!でもそんな貴重なものがもらえるなんて・・・。しかもお兄ちゃん似だものね^^
by 三日月 (2006-12-22 09:17) 

猫印

ありゃ?どこにお兄ちゃんの絵があるの?
by 猫印 (2006-12-22 14:43) 

あみぴ

三日月さん、
 みんなにそう言われて、なんだかその気になってきたぞ!
でも、自分の息子似のイラストに萌え~ってなっているなんて…(^^;

猫印さん、
 上上!ブログのトップ絵ですわ!似てる?
by あみぴ (2006-12-22 17:33) 

由唯

あみぴさんのお子さんは、将来がとても楽しみです~♪
by 由唯 (2006-12-22 18:57) 

猫印

(ノ* ̄口 ̄)ノ☆オォォォォゥ゚+・。*♪ 似てるじゃない。なんというか、中世的な無口な美少年って感じだね♪
by 猫印 (2006-12-22 20:25) 

あみぴ

由唯さん、
 ありがとう。中身的にはあんまり期待できないんだけどね。(すぐ流されるから、結婚相手にも期待できない…)

猫印さん、
 お兄ちゃんは、鼻歌ばかり歌っている変なやつです。うるさいっていうか…(^^;
by あみぴ (2006-12-22 23:20) 

mipotta

す…すごい。こんな絵を書けちゃう人っているのねぇ!
自分だけのオリジナルってうれしいですよね!!
by mipotta (2006-12-23 01:08) 

あみぴ

mipottaさん、
 うれしい~(*^^*)自分のためだけに加工してくれたやつ~!!
しかも自分の息子に似てるって???(私的には、それだけは疑問だが…)
by あみぴ (2006-12-23 07:23) 

ぴよ

ジンくん素敵ぃ~~!!
嬉しいですよねーーっ しばらくタイトル画像変えられそうにありません 笑
by ぴよ (2006-12-23 12:36) 

あみぴ

ぴよさん、
 ぴよさんのも見せていただきましたよ~。かわいかった(^^*)
やっとゲットできた宝物です~!!
by あみぴ (2006-12-23 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。