SSブログ

明日は誕生日 [育児日記]

明日は長男の誕生日です。というわけで、七歳の最後の日の写真を載せます。
「明日何食べたい?」と聞いたら、食べることの嫌いな子なので「マック」と言われました。はったおそーかと思いましたが、誕生日なのでやめました。こいつの好きなものを並べたら、“誕生日の豪華なごちそう”どころか、普段より貧相な食卓になってしまいます〜(*´Д`)=з


2006-01-30 17:45  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

七生子

今日ですな。お誕生日おめでとう♪
もう8歳ですか。最中は大変だけど、あっという間に
大きく育っちゃうよね、子供って。
で、今晩の誕生日ディナーは何なの~?(笑)
by 七生子 (2006-01-31 13:48) 

あみぴ

ディナーはリクエストによりピザだよ~。はあ~。ケーキはサーティワンのアイスクリームケーキです(冬なのに…)。
by あみぴ (2006-01-31 17:44) 

承

…この名前でわかっていただけるかしらん?
ご無沙汰してます~。メールありがとうございました!
早速お邪魔しましたよん。
長男くん、お誕生日なんですね。おめでとうございます!
by 承 (2006-01-31 18:18) 

あみぴ

あっはぁ、わかるよん。A社のTさんだよね~。コメントありがとう!!またいつでも来てください。うちにもね!
by あみぴ (2006-02-01 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
うちの猫紹介します。誕生日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。