SSブログ

誕生日 [育児日記]

今日は長男の誕生日です。
リクエストどおりピザとアイスクリームケーキ、サラダになりました。
あーちゃんから新しい筆箱のプレゼントと、私たちからアイトーイプレイをもらいました。
早速ゲームで遊びました。
しかし!このゲーム結構ハード!
ボクシングなんて、力を入れなくても良いって分かっているのに、なぜか力んでしまう。
家族全員かかって、やっとチャンピオンの座を手に入れました。(みんな息が上がって、ハアハア)
明日はうちの家族は全員筋肉痛になっているでしょう。


2006-01-31 20:23  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ham

おめでとう!! どんどん大きくなっていくね^^
by ham (2006-01-31 21:19) 

あみぴ

どうもありがとうございます。きてくれたんですね~。
by あみぴ (2006-02-01 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
明日は誕生日イベント開始! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。