SSブログ

うっとり♪(*^ ・^)ノ⌒☆

元気ですよ。
痛みも収まって来てます。
さすが手術!
ちょっとしか取れなくても、効き目はバッチリでした。(*^-^)b


2006-12-05 19:44  nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

りげいん

よかったっすねw痛みが取れてw
by りげいん (2006-12-05 19:50) 

☆こゆみん☆

へ~  良かったね。  じゃ、開いて洗わなくて済みみそうかな。
by ☆こゆみん☆ (2006-12-05 20:14) 

怜加

そっか良かったやん!!
by 怜加 (2006-12-05 20:18) 

さばこ

大丈夫?痛みが再発すると困るから,ゆっくりしてよー。
家事とか,おかあさんがやってくれるのかな。甘えちゃってくださいね。
お兄ちゃんの隣の緑色のはなに??
by さばこ (2006-12-05 20:18) 

やっきゅ~~ん☆

おぉw
よかったです~♪w
by やっきゅ~~ん☆ (2006-12-05 20:33) 

あみぴ

りげいんさん、
 本当に(^^; これで新しい年が来るよね?

こゆみんさん、
 開いて洗うのだけは避けたいよ~(;;)

レイカちゃん、
 ありがとう~!!

さばこさん、
 甘えてます。おかげでメニューがヘルシー!!
緑のは東京で見た、くまさんツリーの緑バージョンです。すりすりでうっとりしています(^^;
by あみぴ (2006-12-05 20:35) 

あみぴ

やっきゅ~んくん、
 ありがとう。♪
by あみぴ (2006-12-05 20:37) 

★ちっち★

いかったねぇ♪
しかし、目がとろーんとしててもかわいいなぁww
by ★ちっち★ (2006-12-05 20:39) 

あみぴ

ちっちさん、
 全く嬉しいです。今日はPCも両手うちですよ~♪
by あみぴ (2006-12-05 20:41) 

やっきゅ~~ん☆

おぉw
両手打ちかぁw
σ( ̄。 ̄) オイラはにぶい両手打ち。。w
by やっきゅ~~ん☆ (2006-12-05 20:55) 

やぐっちょり~な

よかったね~w また再発しないようにしばらくは安静にね
by やぐっちょり~な (2006-12-05 22:21) 

あみぴ

やぐっちょさん、
 はい~、しばらくは安静で、家事をサボります(^皿^)ニヒ
by あみぴ (2006-12-05 22:25) 

mipotta

良かった~。もう、ドキドキさせないでぇ。
緑の物体…手触り良さそう~。
by mipotta (2006-12-05 22:27) 

あみぴ

mipottaさん、
 まだまだ油断はできないけど、今日のところは大丈夫でした。
緑のツリーは、もう、我が家のモノたちにすりすりされまクリです(^^*)
by あみぴ (2006-12-05 22:32) 

もるもっとる

緑のツリー・・・?
by もるもっとる (2006-12-05 23:35) 

ちか

それはよかった!お兄ちゃん写真撮る時あんまりわらわないのかなーときになってみたり。
by ちか (2006-12-06 00:20) 

うさこ

手術?したの?注射器で抜いたやつのこと?何はともあれお元気ならばよかったですよ。しばらく安静ってことは両手を使うゲームはできないってことですよねぇ。。。お大事に。
by うさこ (2006-12-06 07:25) 

あみぴ

もるさん、
 あ、書き忘れた。緑のクマのツリーでした。

ちかちゃん、
 笑うと変な顔になるので、笑わないのを選ぶ母でした(^^;

うさこさん、
 そう、注射器で抜き取ったのを手術と書いちゃいました(^^; ゲーム…したいよお!!
by あみぴ (2006-12-06 09:08) 

みと★いずみ

手術しないですんだんだね。よかった。無理しちゃダメだよ。
お兄ちゃん、完璧なふたえ瞼だねえ。かわいいねえ。
by みと★いずみ (2006-12-06 10:46) 

あみぴ

みとさん、
 この写真、ちょっといっちゃってるみたいで怖いんですが、他に写真もなかったもので…(^^; ちなみに肩、今日はちょっと痛い…。
by あみぴ (2006-12-06 12:58) 

猫印

イヤ━━━━(* ̄∀ ̄)━━━━ン!!!!いい男に成長してるじゃない!中世的な感じがなんともいえない・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううwww
by 猫印 (2006-12-07 16:04) 

あみぴ

猫印さん、
 ぽや~っとしていて、ちょっと変な写真ですよね?(^^;
by あみぴ (2006-12-07 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。