SSブログ

真夜中の家出(未遂)…

昨日に比べて、ちょっとばかし痛くなってきましたね。


これ以上痛くなると、


 


「開いて洗う」…。il||li _| ̄|○ il||li


 


やばす!!明日はまた病院です。


どうなることやら…。


 


 


 


 


 


 


今日は「羽毛布団」を買ってきました。


 


なんたって、今まで使っていた布団が重かったので、恋人が夜中に家出をしようとしたのです。


事の顛末は…。


 


 


肩イタ最中の夜中、右向きでした寝られない上、布団を上げることもできなくうなっていると、いつものごとくみゅうがやってきました。


 


うちの猫、勝手に布団に入りません。


必ずお知らせして、私が布団を持ち上げないと入りません。


 


ところがこの日、私はそれどころじゃないくらい、肩が痛かったのです。


それでいつものみゅうの「お布団に入れて」を無視していたら、


 


 


 


 


 


あんにゃろう、無理やり入り込んできましたよ!!(いつもはしないくせに!)


 


 


 


 


 


左腕をばりばりに押して、もう、ものすごく痛いのなんのって!!


 


「みゅう!!」と怒りつつ、動きのきく右腕でひっぱたきつつ追い払ってしまいました。


 


みゅうは鳴きながら階下へ…。


 


 


<ここからは母の談(1階で寝ている)>


 


みゅうが鳴きながら階段を下りてきた。


うるさい。


しばらく鳴いていたかと思うと、今度はなにやらガチャガチャ!!


 


あまりうるさいので怒ろうと思って布団を出る。


 


するとみゅう、(すばやく)退場。


玄関に続く扉(ノブ式)が大きく開けられていた…。


 


 


 


 


と、こんな感じでした。


思うにみゅうは、最愛の私が布団に入れてくれない上、布団に入ろうとしたら怒ったので傷心し、泣きながら階下へ下った。


 


そして、


 


家出をしようとしたのではないでしょうか?!


 


 


 


 


それもこれも、布団が重いからだ~!!


 


 


 


 


ということで、良いやつ買っちゃいました(*^^*)


みんなはもう既に羽毛布団なのに、私だけ違ったんだもんね(;;)


50%オフで、良い奴が安く買えて嬉しいです!(思っていた値段の3倍だったけど…)


 


 


 


ええ~い!!


誰にも使わせないぞ!!


 


 


 


ええ!そうですとも!


私が肩が痛いって言っているのに、布団を軽いのに交換してくれない家族なんか!!


 


 


 


 


 


 


 


みゅう、二人で温まろうね…。


 


 


 


 


 


 


2006-12-06 17:05  nice!(0)  コメント(21) 

nice! 0

コメント 21

☆こゆみん☆

一番かわいそうなのはみゅうちゃんでは・・・?
by ☆こゆみん☆ (2006-12-06 17:17) 

あみぴ

こゆみんさん、
 だって~、みゅうの気持ちなんか、考えている余裕なかったんだよぉ!
by あみぴ (2006-12-06 17:29) 

もるもっとる

催眠商法に引っかかって、180万の羽布団だったりして・・・。
by もるもっとる (2006-12-06 17:31) 

あみぴ

もるさん、
 大丈夫。私はなぜか催眠商法とか引っかかる前に、値段で我に返れるから(^^)v
by あみぴ (2006-12-06 17:36) 

major

みゅうちゃん、災難だったね~(^^;; 
でも、今夜からは羽毛布団でヌクヌクできるよ~(o^-^o) ウフッ♪
by major (2006-12-06 17:53) 

りげいん

(≧∇≦) 問題は猫がまた来てくれるかってことだけどw
by りげいん (2006-12-06 18:20) 

さばこ

肩、大丈夫??手術になったら入院とかするの??
ああ、あみぴさんの肩、今日中に痛みがひきますように。
みゅうちゃん、やっぱり猫じゃないよね。人間が入ってるな。
by さばこ (2006-12-06 18:27) 

魅羽

いいなぁにゃんこ・・♪入れて♪なんてかわいい♪♪
てかそんな重い布団が想像できません・・・w
by 魅羽 (2006-12-06 18:58) 

あみぴ

majorさん、
 ぬっくぬっくしてますか?アドリーちゃんたち(*^^*)

りげいんさん、
 大丈夫、昨夜も来た。重いから持ち上げたくないのに…。遠慮して遠くにいましたよ。(頭の上)

さばこさん、
 ありがとう!
きっと鳴いていたっていうのは、泣いていたんだよね。かわいそうだったかな?

魅羽さん、
 元気なときは、重く感じなかったんだけどね(^^; 肩が痛すぎて…。羽布団セミダブルなんだけどね(--;
by あみぴ (2006-12-06 19:04) 

みと★いずみ

みゅうちゃん、右肩のほうから入ったら、全然問題なかったのでは・・・。
何はともあれ、羽毛布団デビューおめでとう(⌒▽⌒)ノ
痛みがひいて、手術しなくてよくなるよう祈ってます・・・(-人-)
by みと★いずみ (2006-12-06 19:16) 

あみぴ

みとさん、
 右向きでしか寝られないから…。背中の方は温めてはくれません(足も)。
デビューって言うか、主人が使っているのが、私のなのよ(コッショリ)。今年やけに早々と冬支度したと思ったら…(*`ε´*)
by あみぴ (2006-12-06 19:36) 

major

残念ながら、うちの子たちは布団に入って一緒に寝てくれないのよ~(TT)
最近は、ジェノアが布団の上で寝てるんだけど彼女の重みで
寝返り打つのも重労働!(爆) 毎朝、疲れきっての起床です(T▽T)(笑)
by major (2006-12-06 20:23) 

うさこ

みゅうちゃん、、かわいそうだったね。でも仕方ないよね。猫ちゃんは恨みを持つ方でしょうか?軽くてぬくぬくの羽根布団で仲直りできるといいな。お大事に。。
by うさこ (2006-12-06 20:50) 

grumpy66

羽毛布団ですかーでもいいやつ買わないとダメだって話ですよ
50%オフなんてラッキーじゃないですかね
by grumpy66 (2006-12-07 00:12) 

mipotta

うちの犬も自分では布団をあげられませんよ。。そこがかわいいと思ってましたが…そんな苦難が。。
そんなに愛されてるなんて、幸せ者ですね~。
by mipotta (2006-12-07 00:25) 

あみぴ

majorさん、
 そういえば、大の字で寝ているとそのまたに寝てますね(布団の上)。寝返りというか、動くことさえできなくなるときがありますね(でかいし…)。

うさこさん、
 昨夜はぬくぬくで寝ましたよ~。二人とも幸せでした~。とっても軽くて、痛いほうの手でも持ち上げられましたよ。

grumpy66、
 そうそう、良い奴だったんですよ。普通なら絶対に買いませんね。弱っているときだからこそでしょう(^^;

mipottaさん、
 弱り目のときは、自分でできないみゅうが恨めしいですね(T T)
でも、普段はそんなみゅうを、かわいい!って思っているので、親ばかですかね?
by あみぴ (2006-12-07 10:54) 

猫印

(ノ_ ̄。) ウゥゥッ…みゅうちゃんの心情をがんがえるとなけてくる・・・相当さびしかったんだろうね。羽毛布団にはちゃんと入れてあげてね(  ̄∀ ̄)b!
by 猫印 (2006-12-07 16:03) 

あみぴ

猫印さん、
 もう、二人でうっとりと寝ましたよ(^^*)幸せでした。
by あみぴ (2006-12-07 17:30) 

森犬

羽毛布団はどんな小さな穴でも羽が飛び出しますので
みゅうちゃんの爪とかに注意してくだされ~
by 森犬 (2006-12-08 10:25) 

あみぴ

森犬さん、
 そうですね~、私の夜中の歯軋りに、布団が挟まんないように注意します(^^;
by あみぴ (2006-12-08 17:29) 

ヤスト

僕もこの前に布団を新しくしたよ。
やっぱり新しい物は寝すぎちゃうね。
by ヤスト (2006-12-10 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。