SSブログ

左肩の悪霊…。(ついに悪霊扱いかよ!)

羽根布団、もうほっこほこでした!!


さっすが予定の3倍の商品です!


 


みゅうと二人、暖かな雲に包まれて眠りにつきましたよ。


ああ、天国…


 


そして夢も、なぜかみゅうと二人で手をつないで走っていました。(場所は不明)


海辺だとバッチリデートですよね、この状況は…。


 


 


 


 


今日、最後の注射に行ってきました。


 


ここまですれば、たいていの人が痛みも治まるそうです。


でも、先生言葉を濁していましたね…。


「取れていないってことは、再発する危険もあるということです…。痛くなって来たら受診してください」


そして痛み止め、1週間分処方してくれました。


 


 


 


これからが、ちょっと怖いですね。


 


 


 


なんせ今日の注射、した後腕がだるい上、ちょっと痛い感じ…。


いやだなぁ…。


痛みに襲われたらどうしよう…。


 


って、なるようになるよね?


仕方ないよね?(泣)


 


今週末は、四十九日なので、再び東京入りです。


肩も心配だけど、こっちも絶対参加せねば!


気合はいってますよ~!


 


肩はしばらく様子を見ますね。


ネタなくてつまらない文章で、ごめんね~。


 


 


 


 




テーブルの下の恋人



まねっこ


2006-12-07 19:11  nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

さばこ

薬で治るといいけど、再発する可能性もあるの?
手術して、もう絶対にならないならいいけど、再発じゃするんだったら、やっぱり注射とかで治るほうがいいよね。大丈夫?東京、車で行くのかな。運転できる?
気をつけてね。
by さばこ (2006-12-07 19:17) 

あみぴ

さばこさん、
 ご心配おかけしました~。がんばりまッす。
みーちゃんの心配を家ではし、ネットでは私の心配をしてくれるなんて(;;)心広いっすよ!
by あみぴ (2006-12-07 19:25) 

魅羽

絶対的に直すにはやはり開いて洗うしかないんですかね・・・?^^;
チェックン激らぶりーじゃないですか!やはり写真をプロダクションに!!爆
by 魅羽 (2006-12-07 19:25) 

あみぴ

魅羽さん、
 そう、完全に治すには…。でも、また溜まるかも…(;;)
チェックン、一応劇団入っているのよ。でもやった仕事は…ドラマの中のあっという間に消えちゃう、2枚の写真(;;)←トラウマ
by あみぴ (2006-12-07 19:32) 

りげいん

治ってれば良いけど・・・出先で再発しないようにお祈りいたします。
by りげいん (2006-12-07 20:00) 

あみぴ

りげいんさん、
 出先で再発?il||li _| ̄|○ il||li思ってもみなかった…(←根がお気楽?)
by あみぴ (2006-12-07 20:10) 

李菜-LINA-

再発って言われると怖いんだよねー再発じゃなくって完璧に治してよーって私も誤診事件のときは思ってたわぁ。本当にもう痛くならないといいね~イタイのイタイのトンデケー
by 李菜-LINA- (2006-12-07 20:35) 

もるもっとる

まぁ次は切るんでしょうね(ΦωΦ)ふふふ・・・
by もるもっとる (2006-12-07 20:39) 

うさこ

東京へは勿論車でしょう?痛みがあったら運転できるかな。お薬足りるの?御大事にね★
by うさこ (2006-12-07 20:52) 

ham

家事とか大丈夫ですか??
by ham (2006-12-07 21:12) 

☆こゆみん☆

開いて洗わなくてもいいように、このまま痛みがなくなちゃえばいいののねぇ。
テーブルの下の恋人、どっちもかわゆーい!(*^o^*)
by ☆こゆみん☆ (2006-12-07 21:55) 

みと★いずみ

痛くならないように、私も祈ってるよ。気をつけていってらっしゃい。
夢でみゅうちゃんと手つないで走るって・・・二本足でかいっ\(◎o◎)/??
by みと★いずみ (2006-12-07 22:00) 

森犬

最近ネコ抱っこしてないです・・・抱っこしたいなあ・・[ダンボール]o・ェ・o∪クゥーン
肩の痛み・・なくなるといいですね
もし痛みがなくなってもしばらくはムリしないようにしてくださいね
by 森犬 (2006-12-08 10:29) 

あみぴ

李菜さん、
 再発の危険を言われると…うろたえちゃいますよね。誤診はもってのほか!!やられた方の気持ちになってくださいよって感じです。

もるさん、
 次はね…il||li _| ̄|○ il||li

うさこさん、
 がんばります!運転します!んで、痛くなったら…どうしようか…?(--;

hamさん、
 今のところ、母がやってくれちゃったりしまっす。らくチンらくチン(^^)

こゆみんさん、
 そうそう、開いて洗うなんて、考えただけでイヤだよ~(T T)

みとさん、
 そう、2本足で…夢の中でも奴は毛皮を着た人間だったよ(^^;

森犬さん、
 犬なのに猫を抱っこするの(^^; 猫、気持ちいいよ~、毛皮が。
痛みは治まってきましたが、中でしばらく炎症があるみたいです(なんせ注射でぐりぐりしたから)。その後は関節を動かす運動だそうです(^^; 苦手。
by あみぴ (2006-12-08 17:16) 

mipotta

このまま、完治出来るといいですね。。
猫ちゃんだって、息子さんだって、まだまだ抱っこしてもらいたい年頃でしょ。。
運転、気を付けてね~。
by mipotta (2006-12-08 21:47) 

猫印

きゃわい~~ん♪ 二人ともヾ( ̄ε ̄ヾ)))))ちゅ~させて~~www
by 猫印 (2006-12-11 17:31) 

あみぴ

mipottaさん、
 なんか、痛くなくなってきました(^^)v
でも、なくなった筋肉は戻りにくいみたい。左肩がへろへろ(^^;
by あみぴ (2006-12-12 16:23) 

あみぴ

猫印さん、
 生まれたら、自分の子に真っ先に(*´3`*)するんだよ~。看護士さんや自分の親にやられる前に…(;;)
by あみぴ (2006-12-12 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
真夜中の家出(未遂)…現われた父 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。