SSブログ

たっだいま~!

戻りました。


もうへろへろです。


 


なんたって、甲府から下道を走ってきましたよ。


東京から7時間かかりました(--;


ノンストップ、休みなしだったからきつかった!!


 


しかも山越えは雪ふってるし…。


ノーマルタイヤだから、怖かったです!


 


でも、とりあえず無事つきました!


ゆっくりみなさんのところをまわらせてもらいます。


2006-12-12 17:07  nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

コメント 26

☆こゆみん☆

おっかえりー!7時間ぶっとおしー!? ひぇ~ おそれはそれは疲れさまですた~~~
by ☆こゆみん☆ (2006-12-12 17:09) 

もるもっとる

7時間・・・。ケツが痛くなりそう・・・ww
by もるもっとる (2006-12-12 17:10) 

りげいん

Σ( ̄ロ ̄lll) 逆に下道のほうがあぶないんじゃないの?
by りげいん (2006-12-12 17:12) 

あね

お・・・おかえり・・・ お疲れさん ゆっくり休みやっせw
by あね (2006-12-12 17:23) 

あつ

|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪ 身体休めなきゃだめよwww
肩の爆弾どうだった???w
by あつ (2006-12-12 17:34) 

李菜-LINA-

おかえりなさい。ノーマルに雪はさぞ怖かったでしょうねぇ。ゆっくり休んでね。
by 李菜-LINA- (2006-12-12 18:38) 

もものり

おかえりなさい、おつかれさまでしたー。雪の山越えをノーマルで、というのは大変でしたね。無事でなによりです。
by もものり (2006-12-12 18:49) 

さばこ

肩、大丈夫?7時間、すごいねぇ。高速は混んでたのかな…。
肩、休めてください。お願いします。
by さばこ (2006-12-12 19:18) 

⋈+゚れレ1カ!☮

おかえりンボーダンス。大丈夫か?
7時間は大変やなぁーしかも寒いしw
はよ体休めなあかんよー
by ⋈+゚れレ1カ!☮ (2006-12-12 19:24) 

うさこ

無事のご帰還なによりです。左肩は大丈夫だったのでしょうか?主婦はこれからが忙しくなるのだから旅の疲れを持ち込まぬよう、たっぷり休養してくださいよ~。
by うさこ (2006-12-12 20:34) 

grumpy66

東京から7時間ってそんな遠いところなんですか?
え?そうなん?
by grumpy66 (2006-12-12 20:44) 

あみぴ

こゆみんさん、
 つかれた~!!ちょっと無理しすぎかな(^^;

もるさん、
 バイクと違うから、大丈夫よ~。

りげいんさん、
 そう、雪が降っていたのでね(--;

あねさん、
 今日はもう、起きないぞ~ってくらい寝れそう…。

あつ、
 肩爆弾、いまのところ不発弾ですね(^^;

李菜さん、
 怖かった(^^; ああ、こんな山奥で遭難したら…とか考えちゃった!

ももちゃん、
 やっぱりこの季節は、雪が当たり前の長野県だったんですね(^^; 侮った!

さばこさん、
 高速はすいてたよ。でも、高速を使わなかったので(--;
肩は今のところ大丈夫みたい…お騒がせしました!

レイカちゃん、
 ただいまんた!つっかれました~!!

うさこさん、
 いや~!これから忙しくなるなんて!考えたくもない!
休養は取らなきゃですね。ありがとうございます!

grumpy66さん、
 ちゃうちゃう。高速でなくて、下を走ったのです。久々だったので、時間かかっちゃった。雪も降ってたし(^^; 高速なら4時間でした~。
by あみぴ (2006-12-12 21:02) 

森犬

おつかれさまです▼o・_・o▼ワン♪ワン♪
それにしても下道7時間はさすがにつらいですね・・
オイラ、名古屋~大阪下道5時間ぐらいの経験しかないので
7時間なんてかわいそう・・・ [ダンボール]o・ェ・o∪クゥーン
by 森犬 (2006-12-12 21:34) 

やぐっちょり~な

おかえりぃ~ 7時間休みなしは、大変だったね 雪道でスリップして激突したことあったから、無事でよかったね;;
by やぐっちょり~な (2006-12-12 22:43) 

あみぴ

森犬さん、
 へとへとでした(--; 途中、天気がよければ、立ち寄り湯にでもよりたかったです。

やぐっちょさん、
 本当に怖かったです!雪降っているのは、想定外ですね~。
by あみぴ (2006-12-13 09:13) 

★ちっち★

おかえり!なんだか最近忙しそうだねぇ・・・
by ★ちっち★ (2006-12-13 11:29) 

あみぴ

ちっちさん、
 そんなことないんですよ。東京行きが多いだけで、普段は暇な主婦ですよ~。←オイ!
by あみぴ (2006-12-13 16:19) 

猫印

(● ̄∀ ̄)ノオカエリー♪ 7時間とは・・・あたいなら無理だな・・・ゆっくりやすんでね~
by 猫印 (2006-12-13 17:14) 

あみぴ

猫印さんは、
 まだ運転しちゃダメ!お腹を大事にですぞ!私のおなかは、もう入ってない(いくら太くても…)
by あみぴ (2006-12-13 17:51) 

李菜-LINA-

でも・・・東京詳しいんだろうなぁ。いいなぁ・・・もし東京転勤になったらあみぴさん呼んであちこち教えてもらわなくちゃwww
by 李菜-LINA- (2006-12-13 21:41) 

mipotta

えーーーー?雪が積もっちゃてるの?そっちの峠も。。
北海道は寒い、寒いって思ってるけど、意外にそうでもないのかなぁ。。
お疲れ様でした…!
by mipotta (2006-12-14 00:25) 

魅羽

7時間は・・・しんどすぎて想像できませんね・・。とりあえず疲れと眠さでなにもやるきが起きない感じがします。おつかれさまです。
by 魅羽 (2006-12-14 03:18) 

あみぴ

李菜さん、
 東京?詳しくないよ~。東京モンって、意外に東京詳しくないんですね~(^^;
詳しいのは池袋とか神保町…。おいおいって感じでしょ?
by あみぴ (2006-12-14 07:54) 

あみぴ

mipotttaさん、
 積もってなかったけど、降っていた。あ、でも、路肩にちょびっと積もってたな。山を降りると雨にかわってて、ほっとしました。

魅羽さん、
 しんどかった~!!くたくたでした。しかもお昼も食べずに…。チェックンは寝てました(--;
by あみぴ (2006-12-14 07:56) 

猫印

車の運転は何気にしてるんだよね・・・病院が交通の便の悪いところにあるので、ついついね・・・安全運転心がけます・・・(❀ฺ ̄∀ ̄❀ฺ)ノ
by 猫印 (2006-12-15 11:26) 

あみぴ

猫印さん、
 大きなお腹になってきたら、要注意ですよ。シートベルトできなくなるしね。
by あみぴ (2006-12-20 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
現われた父寒い~!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。