SSブログ

しんぴのチケット&むげんのチケット

ちゃ~す!


昨日は帰ってきたら9時。とても疲れていてクルルに入れませんでした。


 


というのも気まぐれで、名古屋のポケセンに行って「むげんのチケット&しんぴのチケット」をもらいに行ったからです。


 


これでルギア&ホウオウ&ラティアス&ラティオスが手に入るんですよ。


 


ものすごい人で、30分くらい並びました。


 


 


ポケモンセンターがあるオアシス21も、クリスマスに向けての装飾が施されていました。


 


 


 





おっきなサンタさんの人形が…。大きすぎて階段の途中からしか顔が入りません(笑)

 

 

でも、ここに長居するわけにはいかないんですよ。

というのも駐車料金がかかるから(T T)

 

 

 

 

早速出て、次は土岐のアウトレットセンターに行ってきました。

高速の途中から見えていて、いつも気になっていたんですよね。

で、昨日手探りで行ってみました。(ナビついてないので)

 

 

 

すっごく大きくて、びっくりです。

でも、ついた時間が遅かったので、あまりまわれませんでした。

ナイキでチェックンの靴を買い、

エドウインでパパ&お兄ちゃん&チェックンのジーンズを買いました。

アウトレットだけあって、安いです!

 

結局私のものは買わなかったんだけど、パパが「ママのものも何か買え~」と騒いでいました。

どうやら自分のものだけ買ったのが、気が引けているらしいです(^^;

 

 

いいんだってば、私は好きなときに好きなもの買うから(^皿^)v

 

 




ここもクリスマスムードでした。プレゼントを買いになのか、たくさんの人で賑わってましたよ。

 

 

また行きたいですね。今度は明るいうちに(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 


2006-12-17 10:36  nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

あつ

ママの分もって言ってくれるって・・・易しい旦那だねぇ^^;
で、自分の物はアウトレット以外の方が良かったの?[壁]・m・) プププ
by あつ (2006-12-17 12:09) 

あみぴ

あつ、
 ゆっくり見てられなかったし、欲しいものがなかったのよ。私もジーンズ欲しかったけど、似合わなかった(^^;
by あみぴ (2006-12-17 13:30) 

✿+゚れレ1カ☮⋈

優しいやんかあー旦那さんw
今度は旦那さんと2人で行ったら?
by ✿+゚れレ1カ☮⋈ (2006-12-17 13:59) 

あみぴ

二人っきりで留守番させると、帰ってきた家の中が怖い!!
by あみぴ (2006-12-17 17:13) 

さばこ

長野から名古屋まで車???どれくらいかかるの?
だんなさん、優しいねぇ。クリスマスプレゼントも期待できるね。
by さばこ (2006-12-17 18:21) 

魅羽

旦那さんと二人でおデートしないの??^^
by 魅羽 (2006-12-17 19:16) 

☆こゆみん☆

今度はゆ~くりしてあみっぴーの物を買わなくっちゃね♪
by ☆こゆみん☆ (2006-12-17 20:51) 

やぐっちょり~な

懐かしいなぁ~ オレも、名古屋のオアシス21にも、そこのポケモンセンターにも3回くらい行ったことあるw 旦那とどこかに行ければいいのにね
by やぐっちょり~な (2006-12-17 22:19) 

ヤスト

控えめな、あみぴさんですね。。
by ヤスト (2006-12-17 22:55) 

mipotta

自分のもの(だけ)は…ゆっくり吟味して買いたいですよね~。
焦って買うと…ろくな事がないんですもの。。
by mipotta (2006-12-17 23:22) 

あみぴ

さばこさん、
 1時間くらいかな~。
クリスマスプレゼント?全然期待してません。っていうか、もらったことないよ(^^;

魅羽さん、
 子供がいると、どうしてもファミリーパーティだね。二人なんて…何処かのハンサムなら考えるけどね(--;

こゆみんさん、
 昨日の車検で、とんでもない金額かかったので、しばらくはビンボウ生活ですわ(;;)

やぐっちょさん、
 なんで名古屋???でも、あの辺って、いつ行ってもイベントやっているよね。路上ライブとかしていたよ。

ヤストさん、
 時間がないと、買っても後悔するからね(^^;

mipottaさん、
 しばらくは買えませんね。私の欲しいものは、次のドラクエかな(^^;
by あみぴ (2006-12-18 13:42) 

より

クリスマスはいいですねぇ~(´゚ω゚)
by より (2006-12-18 17:58) 

あみぴ

よりちゃん、
 クリスマスは誰と?(^皿^)
by あみぴ (2006-12-18 19:00) 

うさこ

いい旦那さんですね~!でもやっぱり、余裕のあるときに後悔しない物を買いたいですもんね~。
by うさこ (2006-12-18 21:18) 

あみぴ

うさこさん、
 いやいや、自分のものだけ買ったっていう後味が悪いんでしょう(^^;
ゆっくり選べないと、買えないよね~。
by あみぴ (2006-12-19 09:28) 

猫印

時間のあるときに金額を気にしないでゆっくり買いたいもんね。
by 猫印 (2006-12-20 12:12) 

あみぴ

猫印さん、
 「金額も」っていうところがポイントだよね。今度東京行ったらゆっくり買い物したいよ(涙)
by あみぴ (2006-12-20 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。