SSブログ

最近放置ですね [日々のこと]

最近放置気味のこのブログ。
来る人がいるのかいないのか…(--;
クルルとほぼ同じく、育児日記になっているせいか、話がダブるので書いてませんでした。

どうしたらよいやら…。
このブログのポジションを新しくしなければダメですね…。
文句言うのは裏ブログでやっているしな…。
(so-netSNS会員限定SNSです。入会希望者は、お知らせください)

そういえばフォトの方も放置ですね(--;
新し物好きだから、すぐやりたがるけど飽きっぽい…。

そうそう、クルルはほぼ毎日つけてます。
一度のぞきに来てください!


2007-02-13 16:57  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

yuiusa

久しぶりの更新ですね。
自分のブログの「読んでいるブログ」に登録させてもらってるので、「NEW」マークが出ていたので、来てみました。
私も複数ブログ持ってるけど、それぞれのポジションって大事ですね。
私はソネブロはリヴリーとか用にしてるし。
あと、同人用(FC2ブログ)と、リア友用(アメーバブログ)を持ってますが…。
(mixiはリア友用ブログをつなげてます。)
クルルはリア友に読まれないのを前提に書いてますね~。気楽でいいです。
あとは裏ブログ(笑)。
ネット歴1年と数ヶ月。いろいろ試したけど、やっと落ち着いた…ってカンジかな?(^^;)
by yuiusa (2007-02-14 09:40) 

あみぴ

なんか、初めはこっちは子育てブログだったばずなのに、どうしてかクルルに取って代わられちゃって(^^; クルルはゲーム用だったんだけどね。
by あみぴ (2007-02-14 13:24) 

熱しやすく覚めやすい ((O≡゜♀゜≡))o o((≡゜♀゜≡O))ナカマ
でもソレで良いのだ~バカボン(´www`)パパ 
リンクm(__)m アリガトォ
ボチボチいきましょうぜv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
by (2007-02-15 12:16) 

あみぴ

チェンミンさん、ありがとう。マジで更新してないよぉ(泣
お互いぼちぼちでんな!
by あみぴ (2007-02-24 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大掃除みゅう…大丈夫? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。