SSブログ

ありがとう!サンタさん?so-net? [日々のこと]

昨日の夜のこと。
クリスマスパーティも、ご飯食べたらそろそろ終了か?という時、ネットをいつものごとくやり始めた私。
so-netHPを開いて、ガラガラをしていると、後ろで二人の子供がもめていた。

「うるさいわよ、あんたたち!そんなんじゃ、サンタさんこないからね!!」

と怒鳴ると、
お兄ちゃんが
「あー!!ママ!当たりだって!」。

振り返ってモニターを見ると、今まで見たことのない画面が!
鐘が振られていて、紙ふぶきが舞う。

「おめでとうございます」の文字!

……

当たった…。

このガラガラを回し続けて1年、やっと当たった…。
あたりは入っていないんじゃないのかと疑ってごめんなさい、so-net様…。

って、折角の当たりだったのに、黄色い玉がピョンと出てくるところが見れなかったよ(泣)
それを見たくて続けていたのに…。

次に当たるのは…いつの話やら…(--;


2006-12-25 15:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。